神奈川県横浜市 R.O様からの口コミ
見違えるほど部屋が綺麗に! 助かりました
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 30代
R.O様
単身赴任をしてからというもの、忙しさも相まって掃除ができず部屋が散らかった状態に…。妻の有難みを知ると同時に、情けない気持ちでいっぱいでした。悩んでいた時、同僚がナクスルさんを勧めてくれ、相談することに。その後すぐに来てくれることになり、部屋はすっかり綺麗に!寝るだけのスペースしかなかった部屋が見違えるようです。おかげで気持ちがすっきりし、寝起きがよくなりました。この度はありがとうございました!
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
短時間で片付いてよかったです!
長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。
神奈川県 50代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
悩んでいたのが嘘みたいです。
この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。
埼玉県 40代 I.O様
-
ゴミ屋敷清掃
スタッフさんの対応に感謝です!
もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 20代 S.S様
-
ゴミ屋敷清掃
片付けのコツも教えてもらえました。
体調が悪く休職中だった私。外に出るのも億劫で、気が付いたら部屋がゴミ屋敷になっていました。匂いが気になり、さすがにまずいと感じたため、ネットで見つけたナクスルさんに相談。すぐに来ていただけることになりました。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにサクサクと片付けてくれ、片付けのアドバイスまでくれました。仕事のストレスで人間不信になりそうでしたが、また頑張れそうです。ありがとうございました。
神奈川県 30代 A.I様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
綺麗な部屋を見て考えが変わりました
妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。
神奈川県 60代 T.M様
-
ゴミ屋敷清掃
質の高いサービスを提供いただきました
仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。
神奈川県 30代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
急ぎの案件にも対応頂き助かりました
新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。
神奈川県 50代 J.O様
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様




