神奈川県横浜市 R.O様からの口コミ
見違えるほど部屋が綺麗に! 助かりました
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 30代
R.O様
単身赴任をしてからというもの、忙しさも相まって掃除ができず部屋が散らかった状態に…。妻の有難みを知ると同時に、情けない気持ちでいっぱいでした。悩んでいた時、同僚がナクスルさんを勧めてくれ、相談することに。その後すぐに来てくれることになり、部屋はすっかり綺麗に!寝るだけのスペースしかなかった部屋が見違えるようです。おかげで気持ちがすっきりし、寝起きがよくなりました。この度はありがとうございました!
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
模様替えが楽しめるようになりました
いつか片付けようと思いながらも、仕事が忙しく部屋は荒れ放題。いわゆるゴミ屋敷に…。いい加減ヤバいと思い、ナクスルさんにお願いしました。一人暮らしの私にとっては女性スタッフさんを指定できたのはかなり心強かった!掃除後の部屋はまるで新築のようで、散らかすのがもったいないくらいです。お陰様で気持ちが変わり、今では模様替えを楽しめるようになりました。ありがとうございました!
千葉県 20代 S.U様
-
ゴミ屋敷清掃
気持ちがすっきりし、前向きになれました
なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。
東京都 20代 A.H様
-
ゴミ屋敷清掃
人におすすめできる業者さんです
息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。
東京都 50代 A.T様
-
ゴミ屋敷清掃
プロに頼って正解です!
ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!
東京都 50代 H.K様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
部屋が片付き、息子の考えも変わりました
息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。
神奈川県 50代 J.O様
-
不用品回収
捨てづらいものも簡単に回収してくれた
捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.T様
-
遺品整理
大量の遺品もすぐに処分して頂けました
亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。
神奈川県 50代 N.F様
-
不用品回収
リピートです!またお世話になります。
大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。
神奈川県 30代 T.S様




