神奈川県横浜市 R.O様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

見違えるほど部屋が綺麗に! 助かりました

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 30代
R.O様

単身赴任をしてからというもの、忙しさも相まって掃除ができず部屋が散らかった状態に…。妻の有難みを知ると同時に、情けない気持ちでいっぱいでした。悩んでいた時、同僚がナクスルさんを勧めてくれ、相談することに。その後すぐに来てくれることになり、部屋はすっかり綺麗に!寝るだけのスペースしかなかった部屋が見違えるようです。おかげで気持ちがすっきりし、寝起きがよくなりました。この度はありがとうございました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    退去日に間に合いました!大感謝です

    引っ越しを控えていたのですが、室内のゴミが多すぎて作業が全く進んでいませんでした。まずは「部屋をきれいにしないと」と思い、ネットで検索したところナクスルさんがヒット。近くの業者だったことや急いでいたため、そのまま依頼することに。急な依頼にも関わらずすぐに来ていただけ助かりました。部屋がきれいになったことで、いるものといらないものが明確になり、引っ越し作業もスムーズでした。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    短時間で片付いてよかったです!

    長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族が話し合うきっかけになった

    母から「一人暮らしの弟と連絡が取れない」との連絡が。急いで行ってみると、なんと部屋がゴミ屋敷になっていました。どうやらコロナの影響で仕事を失い、引きこもり生活になってしまったようです。まずは家を片付けよう、話はそれから!と言い、ネットで見つけたナクスルさんに相談。作業も近隣に分からないようにやってくれ感謝です。弟も綺麗になった部屋を見て、少し前向きになった様子。今後を家族で話し合いたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 H.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    整理整頓までやって頂き感謝です

    もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 Y.E様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 引越し処分

    説明が分かりやすくてグッドです

    恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 M.O様

  • 不用品回収

    スピード対応で本当に助かりました!

    古くて使わないものがたくさんあり、まとめて処分したいと思っていました。思い立ったらすぐ行動とばかりに勢いで検索してヒットしたナクスルさんに電話したら、その日の午後に見積もりに来てくださることに!あまりのスピード対応に驚きました。翌日にはそのまま回収作業をしていただき、部屋がすっかり綺麗に!自分のテンションが冷めないうちに作業に来て頂き非常に助かりました。また是非よろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.E様

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    事故が起こる前に片付いてよかったです

    いらないものを自宅の倉庫に溜め込んでいたら、すっかりゴミ屋敷状態に…。年齢もあり、自力ではどうにもならず、娘に相談。娘が見つけてくれたのがナクスルさんでした。業者を自宅に入れるのは不安もあったのですが、ナクスルのスタッフさんは物腰柔らかで丁寧。安心して作業してもらえました。もちろん汚かった倉庫もすっかりきれいに!火事になる前に頼んで良かったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.N様