神奈川県川崎市 R.S様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

家族が話し合うきっかけになりました。

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 30代
R.S様

ゴミ屋敷になっていた兄の部屋の掃除を依頼しました。恥ずかしいと思いましたが、ナクスルさんは近隣住民に配慮してくれ、秘密厳守でやってくれて良かったです。またゴミ屋敷にしないためのアドバイスも頂き、兄と今後のことを話し合うきっかけにもなりました。兄もすっかり片付いた部屋を見て、「今後は散らかさない」と約束してくれ安心。綺麗な部屋は人の意識まで変えるのでしょうか。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちがすっきりし、前向きになれました

    なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 A.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    初めての方でも安心できる業者さんです!

    気づいたらゴミ屋敷のように荷物が増えていました。普段は仕事で忙しくなかなか片付けもできず…。そこで一念発起して代わりに行ってくれる業者を探すことに。初めてのこともあり半信半疑で色々な業者に質問攻めしてしまいましたが、その中でもナクスルさんは全て丁寧にご説明いただき、納得して契約できました。片付けに困っている友人や家族にもぜひおススメしたいです!

    お客様の声

    千葉県 30代 T.Y様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した上で片付けてもらえました

    自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    人におすすめできる業者さんです

    息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 50代 A.T様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    整理整頓までやって頂き感謝です

    もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 Y.E様

  • 不用品回収

    古いバイクでも処分OKでした!

    古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.M様

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様