神奈川県川崎市 F.H様からの口コミ

遺品整理

しっかりした業者です。

3.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

神奈川県 50代
F.H様

親が亡くなり、実家を少しずつ片付けてはいましたが、私も高齢のためなかなか進みませんでした。そんな状況を見かねて弟が見つけてきたのがナクスルさんです。他の業者さんにも問い合わせをしましたが、ナクスルさんは一番感じがよく、しっかりされている印象を持ちました。また女性スタッフさんがいることで安心感もあり、作業も早くて助かりました。また何かあれば依頼したいです。その際はよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    スッキリと気持ちの整理がつきました!

    両親の死後、数年間放置していた実家を賃貸に出すことになりました。入居者がスムーズに決まったのはいいですが、肝心の家が物だらけ!そのため遺品整理も兼ねてナクスルさんに依頼しました。遺品整理は初めてでしたが、スタッフさんが丁寧にサポートしてくれ、三時間ほどで家が綺麗に。不用品も回収して頂いたので助かりました。気持ちも前向きになり、本当に依頼して良かったです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.W様

  • 遺品整理

    感じのいいスタッフさんで安心でした

    妻が亡くなり、4LDKの家は広いので引っ越すことに。ネットで遺品整理業者さんを探しているときにナクスルさんを見つけました。電話したところ、話したスタッフさんの対応がとてもよくて感動。そのままお願いしました。知らない人を家に入れるのは正直不安でしたが、スタッフさんは終始笑顔で感じよく作業してくれ、安心しておまかせできました。問い合わせから作業完了までとても親身になって頂き、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 G.W様

  • 遺品整理

    気持ちがすっきりして嬉しいです

    一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.S様

  • 遺品整理

    片付けから処分も対応頂き助かりました。

    父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.A様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    すっきり綺麗に!勉強にも集中できます。

    浪人生活をするにあたり、祖母宅の一室を借りることに。ですが、長い間使っていなかったためか、部屋は完全に物置と化していました。祖母も高齢で片付けは難しい…悩んでいた時に、父が見つけてきたのがナクスルさんです。当日は分別不要で何でも引き取って頂け、大変助かりました。料金もリーズナブルでさすが人気の業者さんって感じです。お陰様で部屋も綺麗になり、勉強に集中できそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    整理整頓までやって頂き感謝です

    もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 Y.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミも適切に回収・処分してくれました

    仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.T様