神奈川県横浜市 K.H様からの口コミ

遺品整理

家電4品目を簡単に処分できました

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 2DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 40代
K.H様

母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    年中無休、丁寧な作業で安心しました

    一人息子が亡くなり、遺品整理をお願いしました。荷物が少なかったことや、私も手伝いたかったので、スタッフさんは一人来ていただきました。スタッフとマンツーマンで作業という奇妙な状態となってしまいましたが、お話を丁寧に聞いてくださり感謝しております。お陰様で気持ちの整理がつきました。ナクスルさんは年中無休で営業されており、いつでも頼める安心感があります。また不用品や引っ越しなどで何かあれば依頼したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.F様

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    事故が起こる前に片付いてよかったです

    いらないものを自宅の倉庫に溜め込んでいたら、すっかりゴミ屋敷状態に…。年齢もあり、自力ではどうにもならず、娘に相談。娘が見つけてくれたのがナクスルさんでした。業者を自宅に入れるのは不安もあったのですが、ナクスルのスタッフさんは物腰柔らかで丁寧。安心して作業してもらえました。もちろん汚かった倉庫もすっかりきれいに!火事になる前に頼んで良かったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.N様

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様

  • 不用品回収

    見積もりが無料でよかった!

    以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.H様

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様