神奈川県横浜市 K.H様からの口コミ

遺品整理

家電4品目を簡単に処分できました

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 2DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 40代
K.H様

母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    感じのいいスタッフさんで安心でした

    妻が亡くなり、4LDKの家は広いので引っ越すことに。ネットで遺品整理業者さんを探しているときにナクスルさんを見つけました。電話したところ、話したスタッフさんの対応がとてもよくて感動。そのままお願いしました。知らない人を家に入れるのは正直不安でしたが、スタッフさんは終始笑顔で感じよく作業してくれ、安心しておまかせできました。問い合わせから作業完了までとても親身になって頂き、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 G.W様

  • 遺品整理

    こちらのペースに合わせた作業でした

    父の葬儀が終わり、遺品整理の手順がわからず悩んでいた時、親戚からナクスルさんをご紹介いただきました。不用品回収業者さんということで、てっきり不用品を持っていくだけの会社かと思っていたら、スタッフさんが丁寧に手順の説明からサポートまでしてくれてびっくり!お陰様でスムーズに作業できました。こちらのペースに合わせて進めて頂き、じっくり作業ができました。お値段以上のお仕事です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.T様

  • 遺品整理

    さすがプロだと感じました。

    身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 M.N様

  • 遺品整理

    気持ちがすっきりして嬉しいです

    一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.S様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様

  • 引越し処分

    説明が分かりやすくてグッドです

    恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 M.O様

  • 不用品回収

    スピード対応で本当に助かりました!

    古くて使わないものがたくさんあり、まとめて処分したいと思っていました。思い立ったらすぐ行動とばかりに勢いで検索してヒットしたナクスルさんに電話したら、その日の午後に見積もりに来てくださることに!あまりのスピード対応に驚きました。翌日にはそのまま回収作業をしていただき、部屋がすっかり綺麗に!自分のテンションが冷めないうちに作業に来て頂き非常に助かりました。また是非よろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付き、息子の考えも変わりました

    息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 J.O様