神奈川県川崎市 M.E様からの口コミ

遺品整理

安心して頼める業者さんです

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 40代
M.E様

祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 遺品整理

    家族で今後を話し合うきっかけになった!

    里帰りしない息子を不審に思い、妻と一人暮らしをしているアパートに突入したところ、なんと部屋はゴミの山!聞けばコロナで仕事を失い、気力がなくなったとのこと…。気持ちは分かりますが、放置できずナクスルさんに頼んで綺麗にしてもらいました。スタッフさんが「ゴミ屋敷にはいろいろな事情がある」と言ってくださり、息子との交流が少なかったことを反省しました。今後を家族で話し合います!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 J.N様

  • 遺品整理

    長年のモヤモヤがすっきりした

    父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.F様

  • 遺品整理

    プロの力を借りて正解でした!

    近くに住む叔父が亡くなり、近所に住む私が遺品整理をすることに。ですが、家に入ってびっくり。大量の荷物が溢れかえった状態でした。そのため一人での対応に限界を感じ、今回ナクスルさんに依頼しました。スタッフ二人で次々と荷物の仕分けや搬出を行ってくれ、私は「いるかいらないか」を指示する程度でした。また作業後に追加料金もなく、見積額のみで済んだ点もよかったです。プロの力を借りて本当に大正解でした!

    お客様の声

    神奈川県 40代 J.U様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 不用品回収

    素早い対応をして頂けた!

    家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Z様

  • 不用品回収

    一切追加料金なしで助かりました

    大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.S様

  • 遺品整理

    しっかりした業者です。

    親が亡くなり、実家を少しずつ片付けてはいましたが、私も高齢のためなかなか進みませんでした。そんな状況を見かねて弟が見つけてきたのがナクスルさんです。他の業者さんにも問い合わせをしましたが、ナクスルさんは一番感じがよく、しっかりされている印象を持ちました。また女性スタッフさんがいることで安心感もあり、作業も早くて助かりました。また何かあれば依頼したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.H様

  • 不用品回収

    スタッフさんはベテランぞろいです

    息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.M様