神奈川県川崎市 M.E様からの口コミ
安心して頼める業者さんです
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 40代
M.E様
祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
プロの力を借りて正解でした!
近くに住む叔父が亡くなり、近所に住む私が遺品整理をすることに。ですが、家に入ってびっくり。大量の荷物が溢れかえった状態でした。そのため一人での対応に限界を感じ、今回ナクスルさんに依頼しました。スタッフ二人で次々と荷物の仕分けや搬出を行ってくれ、私は「いるかいらないか」を指示する程度でした。また作業後に追加料金もなく、見積額のみで済んだ点もよかったです。プロの力を借りて本当に大正解でした!
神奈川県 40代 J.U様
-
遺品整理
気持ちがすっきりして嬉しいです
一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。
埼玉県 30代 K.S様
-
遺品整理
出会えてよかった!と思える業者さんです
数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。
千葉県 30代 Y.U様
-
遺品整理
大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました
祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。
千葉県 50代 K.U様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
引越し処分
エコにも協力できた気分です。
就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。
神奈川県 30代 N.E様
-
ゴミ屋敷清掃
分別せず処分できてよかったです
仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!
神奈川県 30代 U.W様
-
ゴミ屋敷清掃
近隣に配慮した上で片付けてもらえました
自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。
神奈川県 20代 S.H様
-
不用品回収
1個でもリーズナブルに処分できた
前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。
神奈川県 30代 K.G様




