神奈川県川崎市 M.E様からの口コミ

遺品整理

安心して頼める業者さんです

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 40代
M.E様

祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    信頼できる業者さんです。

    父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.D様

  • 遺品整理

    相談しやすい業者さんです

    私が貸しているアパートの住人の方が孤独死をしてしまい、荷物の処分に悩んでいました。なんとか家族の方と連絡が取れたのですが、「任せます」とのこと…。悩んだ末、ナクスルさんに依頼しました。他人の荷物は手をつけにくいので、お願いできて本当によかったです。いくつか思い出の品物が出てきたので、家族に連絡したら無事引き取ってもらえました!ナクスルさんが見つけてくれたおかげです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 R.I様

  • 遺品整理

    高齢で体力がないので助かりました

    定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.H様

  • 遺品整理

    初めての依頼ですが大満足です!

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。複数の業者さんに見積もりを取った際、一番対応が丁寧だったことや、費用が予算内であったことから決定。当日はただ片付けるだけでなく、しっかりと仕分けまでしてくれて助かりました。おかげさまで母が生前、「失くしてしまった…」と嘆いていた指輪も発見。見つかったことを報告し、仏壇に供えようと思います。きっと母も喜んでいると思います。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 50代 F.G様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • 引越し処分

    どんな事情でも来てくれた!感謝です。

    引っ越しの数日前に、同棲していた彼女が大量の荷物を残して出て行ってしまいました。荷物は全て捨てていいと言われたものの、処分に困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。恥ずかしい理由でしたが、スタッフさんは事情を聞かずにサクサク作業してくれ助かりました。不用品も段ボールごと持って行って頂き、分別の手間がなかったのもよかった!この度は急な依頼にも関わらず来ていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 S.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族が話し合うきっかけになりました。

    ゴミ屋敷になっていた兄の部屋の掃除を依頼しました。恥ずかしいと思いましたが、ナクスルさんは近隣住民に配慮してくれ、秘密厳守でやってくれて良かったです。またゴミ屋敷にしないためのアドバイスも頂き、兄と今後のことを話し合うきっかけにもなりました。兄もすっかり片付いた部屋を見て、「今後は散らかさない」と約束してくれ安心。綺麗な部屋は人の意識まで変えるのでしょうか。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 R.S様