神奈川県横浜市 N.F様からの口コミ

遺品整理

大量の遺品もすぐに処分して頂けました

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1K
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 50代
N.F様

亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    気持ちがすっきりして嬉しいです

    一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.S様

  • 遺品整理

    遺品を大量に片付けていただきました。

    母が亡くなったとき、先に亡くなった父の遺品も含め、信じられないほどの荷物がありました。ブランド物や記念硬貨・切手・骨とう品なども多かったので、処分だけでなく買取もやっているナクスルさんに依頼することに。当日は処分するものや売却できるもの・手元に残すものに分けてもらい、分かりやすくて非常に助かりました。やはりプロに任せるのが一番ですね。素早い作業に感謝です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 A.I様

  • 遺品整理

    立ち会い不要で助かりました

    都内で働いている兄が突然亡くなったと、勤め先から連絡がありました。通夜や葬儀を実家で済ませたものの、その後すぐに住んでいるアパートの片付けをする必要が。しかし東京は遠くて現地に行くのは難しいと思っていた時、ネットでナクスルさんを発見。お願いすることに。遠方でも電話やメールで打合せして頂けたので助かりました。見積もりから作業完了の連絡までとても丁寧でよかったです。口コミ通り親切な業者さんでした。

    お客様の声

    埼玉県 30代 Y.Y様

  • 遺品整理

    遺品整理で気持ちの整理がつきました!

    母の遺品整理を依頼しました。愛用品などは自分たちで整理したのですが、残りの荷物は業者さんに任せることにしました。そのため一番早く来てくれる会社を探したところ、即日OKのナクスルさんに決定。荷物が多いにも関わらず、丁寧かつ迅速な対応で大変な作業もすぐに終わりました。部屋もすっきりし本当の意味で母を見送れた気持ちです。本当にありがとうございました。周りに業者を探している人がいれば、お勧めしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 40代 S.S様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越しで安心して処分できました!

    引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 C.B様

  • 遺品整理

    プロの力を借りて正解でした!

    近くに住む叔父が亡くなり、近所に住む私が遺品整理をすることに。ですが、家に入ってびっくり。大量の荷物が溢れかえった状態でした。そのため一人での対応に限界を感じ、今回ナクスルさんに依頼しました。スタッフ二人で次々と荷物の仕分けや搬出を行ってくれ、私は「いるかいらないか」を指示する程度でした。また作業後に追加料金もなく、見積額のみで済んだ点もよかったです。プロの力を借りて本当に大正解でした!

    お客様の声

    神奈川県 40代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付いてすっきり!嬉しいです

    年齢のせいか片付けが難しく、いつの間にかゴミ屋敷に…慌てて業者を探す中、問い合わせの際に料金や時間帯などの相談に一番親身になって乗ってくれたのがナクスルさんでした。見積もりも分かりやすく書かれており、高齢の私でも見やすく、とても丁寧な印象を受けました。またスピーディーながらも静かにやっていただけ、ありがとうございました。お陰で近隣に迷惑をかけずにすみました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 D.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様