神奈川県横浜市 R.K様からの口コミ

遺品整理

遺品整理を迅速に対応頂きました。

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 60代
R.K様

一人暮らしだった母が亡くなり、兄弟で遺品整理をすることに。ですが、どこから手をつけていいか分からず悩んでいた時、姉が見つけてきたのがナクスルさんです。早速見積もりに来てもらうと、他社より丁寧でリーズナブル!当日は時間通りに来てくれ、作業の進め方を親切にご説明頂いたので、迷わずできました。遺品整理って大変なイメージがありましたが、ナクスルさんのお陰であっという間でした。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧な対応をありがとうございます

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.U様

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様

  • 遺品整理

    感染対策は万全!依頼してよかったです

    父が亡くなりましたが、家族はみんな忙しく、誰も遺品整理をできない状態でした。そのため専門業者を探していたところ、見つけたのがナクスルさんです。作業に来てくれたスタッフさんはマスクに消毒と感染対策は万全。手際がとてもいいだけでなく、遺品を丁寧に扱ってくれ嬉しくなりました。また処分していいものなども確認しながらやってくれ、安心して任せられてよかったです。本当に依頼してよかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.U様

  • 遺品整理

    バラバラだった家族が一つになりました

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。うちはお世辞にも家族仲がいいとはいえません。当日は疎遠気味だった兄も参加したのですが、思い出の品が出てくるたびに、だんだんと笑顔が増えていくのがわかりました。母が大切に取っておいたアルバムを見て思わず涙が…。それをきっかけに20年ぶりに兄との会話が弾みました。遺品整理をきっかけに家族がまた一つになれたような気がします。本当にやってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.U様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付いてすっきり!嬉しいです

    年齢のせいか片付けが難しく、いつの間にかゴミ屋敷に…慌てて業者を探す中、問い合わせの際に料金や時間帯などの相談に一番親身になって乗ってくれたのがナクスルさんでした。見積もりも分かりやすく書かれており、高齢の私でも見やすく、とても丁寧な印象を受けました。またスピーディーながらも静かにやっていただけ、ありがとうございました。お陰で近隣に迷惑をかけずにすみました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 D.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様

  • 不用品回収

    すぐに対応!気持ちよく依頼できました。

    息子夫婦との同居が決まり、部屋を空ける必要がありました。しかし部屋を倉庫のように使っていたため、中は不用品だらけ。私も主人も高齢のため、自分たちでは処分が難しい状況でした。そんな時、隣のお宅に不用品回収の業者さんが来ているのを見かけて…聞いたところ、ナクスルさんでした。早速うちも依頼し、古いタンスや机など短時間で運んでいただきました。これで気持ちよく同居ができます。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 E.U様