神奈川県横浜市 R.O様からの口コミ
遺品整理をして本当に良かったです。
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1R |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1.5時間 |

神奈川県 40代
R.O様
娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
片付けから処分も対応頂き助かりました。
父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。
埼玉県 50代 Y.A様
-
遺品整理
おかげさまで気持ちが楽になりました
父が亡くなり、誰もいなくなった実家の遺品整理をお願いしました。荷物が多かったため引き取って頂けるか不安でしたが、スムーズに処分いただけ助かりました。また、こちらが何も言っていないにも関わらず思い出となるものは分けておいて下さり、ナクスルさんの丁寧で誠実な作業が伝わってきました。荷物がなくなってすっきりした実家を見て、寂しさもありますが少し前を向けた気がします。ありがとうございました。
千葉県 60代 T.G様
-
遺品整理
ナクスルさんに依頼して間違いないです
他界した母の遺品整理をお願いしました。身内が私しかおらず、葬儀や通夜などでバタバタしており、遺品整理にまでなかなか手が回りませんでした。限界の状態で相談したのがナクスルさんです。スタッフさんはこちらの話を丁寧に聞いてくれ、作業日もすぐに決まりました。物が多く大変な作業でしたが、引き受けて頂き感謝しかありません。ここまで親身になってくれる業者さんはあまりいないと思います。本当にお世話になりました。
千葉県 50代 F.M様
-
遺品整理
遺品整理に立ち会え、親戚一同満足です
年末に親戚が集まった際、父の遺品整理をしたいね、という話になりました。ですが誰に頼んだらいいかわからず…たまたまネットで見つけたのがナクスルさんでした。早速相談すると年末にも関わらず「いいですよ!」という回答が…!大掃除も兼ねて遺品整理をみんなですることになりました。作業後には、親戚も「遺品整理に立ち会えてよかった」と満足した様子。急なお願いを受けていただき、ありがとうございました。
千葉県 50代 K.O様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様
-
不用品回収
スピード対応で本当に助かりました!
古くて使わないものがたくさんあり、まとめて処分したいと思っていました。思い立ったらすぐ行動とばかりに勢いで検索してヒットしたナクスルさんに電話したら、その日の午後に見積もりに来てくださることに!あまりのスピード対応に驚きました。翌日にはそのまま回収作業をしていただき、部屋がすっかり綺麗に!自分のテンションが冷めないうちに作業に来て頂き非常に助かりました。また是非よろしくお願いします。
神奈川県 20代 S.E様
-
ゴミ屋敷清掃
すごくスピーディーな業者さんです!
親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。
神奈川県 50代 G.F様
-
遺品整理
大量の遺品もすぐに処分して頂けました
亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。
神奈川県 50代 N.F様




