神奈川県横浜市 R.O様からの口コミ
遺品整理をして本当に良かったです。
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1R |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1.5時間 |

神奈川県 40代
R.O様
娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
しっかりした業者です。
親が亡くなり、実家を少しずつ片付けてはいましたが、私も高齢のためなかなか進みませんでした。そんな状況を見かねて弟が見つけてきたのがナクスルさんです。他の業者さんにも問い合わせをしましたが、ナクスルさんは一番感じがよく、しっかりされている印象を持ちました。また女性スタッフさんがいることで安心感もあり、作業も早くて助かりました。また何かあれば依頼したいです。その際はよろしくお願いします。
神奈川県 50代 F.H様
-
遺品整理
とても信頼できるサービスでした
亡くなった父の遺品整理を依頼しました。仕事が忙しくて時間がない中のお願いでしたが、スケジュールもこちらに合わせてくれ、非常に助かりました。勤務時間が不規則な私にとって、ナクスルさんのフットワークの軽さや柔軟性はとても重宝しました。最後は父の思い出の品も集めてくださり、感謝の気持でいっぱいです。周りに遺品整理業者を探している人がいたら、ナクスルさんの話をしようと思います!ありがとうございました。
千葉県 30代 N.I様
-
遺品整理
たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた
母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。
埼玉県 30代 M.H様
-
遺品整理
立ち会い不要で助かりました
都内で働いている兄が突然亡くなったと、勤め先から連絡がありました。通夜や葬儀を実家で済ませたものの、その後すぐに住んでいるアパートの片付けをする必要が。しかし東京は遠くて現地に行くのは難しいと思っていた時、ネットでナクスルさんを発見。お願いすることに。遠方でも電話やメールで打合せして頂けたので助かりました。見積もりから作業完了の連絡までとても丁寧でよかったです。口コミ通り親切な業者さんでした。
埼玉県 30代 Y.Y様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様
-
ゴミ屋敷清掃
綺麗な部屋を見て考えが変わりました
妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。
神奈川県 60代 T.M様
-
ゴミ屋敷清掃
急ぎの案件にも対応頂き助かりました
新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。
神奈川県 50代 J.O様
-
不用品回収
捨てづらいものも簡単に回収してくれた
捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.T様




