神奈川県横浜市 R.O様からの口コミ

遺品整理

遺品整理をして本当に良かったです。

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約1.5時間
お客様の声

神奈川県 40代
R.O様

娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    温かな対応をしていただけました

    弟が亡くなり、遺品整理をお願いしました。遺品整理が初めてであったことや突然の訃報に動揺した母が現場で泣き崩れるなど、現場を困惑させてしまいました。しかしそのたびにスタッフさんは待ってくれ、丁寧なサポートのお陰で無事終えることができました。ほとんどお任せの状態でしたが、最初から最後まで丁寧な作業をしてくださり、感謝しております。依頼者に寄り添ってくれる、とても心の温かい業者さんだと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 E.I様

  • 遺品整理

    年中無休、丁寧な作業で安心しました

    一人息子が亡くなり、遺品整理をお願いしました。荷物が少なかったことや、私も手伝いたかったので、スタッフさんは一人来ていただきました。スタッフとマンツーマンで作業という奇妙な状態となってしまいましたが、お話を丁寧に聞いてくださり感謝しております。お陰様で気持ちの整理がつきました。ナクスルさんは年中無休で営業されており、いつでも頼める安心感があります。また不用品や引っ越しなどで何かあれば依頼したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.F様

  • 遺品整理

    女性スタッフさんも来てくれてよかった

    3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.H様

  • 遺品整理

    長年のモヤモヤがすっきりした

    父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.F様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    事故が起こる前に片付いてよかったです

    いらないものを自宅の倉庫に溜め込んでいたら、すっかりゴミ屋敷状態に…。年齢もあり、自力ではどうにもならず、娘に相談。娘が見つけてくれたのがナクスルさんでした。業者を自宅に入れるのは不安もあったのですが、ナクスルのスタッフさんは物腰柔らかで丁寧。安心して作業してもらえました。もちろん汚かった倉庫もすっかりきれいに!火事になる前に頼んで良かったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.N様

  • 遺品整理

    プロの力を借りて正解でした!

    近くに住む叔父が亡くなり、近所に住む私が遺品整理をすることに。ですが、家に入ってびっくり。大量の荷物が溢れかえった状態でした。そのため一人での対応に限界を感じ、今回ナクスルさんに依頼しました。スタッフ二人で次々と荷物の仕分けや搬出を行ってくれ、私は「いるかいらないか」を指示する程度でした。また作業後に追加料金もなく、見積額のみで済んだ点もよかったです。プロの力を借りて本当に大正解でした!

    お客様の声

    神奈川県 40代 J.U様

  • 遺品整理

    遺品整理を迅速に対応頂きました。

    一人暮らしだった母が亡くなり、兄弟で遺品整理をすることに。ですが、どこから手をつけていいか分からず悩んでいた時、姉が見つけてきたのがナクスルさんです。早速見積もりに来てもらうと、他社より丁寧でリーズナブル!当日は時間通りに来てくれ、作業の進め方を親切にご説明頂いたので、迷わずできました。遺品整理って大変なイメージがありましたが、ナクスルさんのお陰であっという間でした。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 R.K様

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付き、息子の考えも変わりました

    息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 J.O様