神奈川県横浜市 C.B様からの口コミ
引っ越しで安心して処分できました!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 20代
C.B様
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様
-
引越し処分
一年ぶりのリピートです
転勤が決まり、引っ越しを機会に不用品を捨てることに。以前お願いしたナクスルさんがよかったので、再度お願いすることにしました。当日スタッフさんが来てくれたのですが、驚いたことにスタッフさんのメンバーがほとんど変わっていませんでした!社員の定着率が高いのは、いい会社の特徴ですね。もちろん作業もクオリティはそのまま。費用も一年前とほぼ変わらず、すごい企業努力をされている業者さんだと思います。
埼玉県 20代 K.K様
-
引越し処分
木材の処分していただき、助かりました
事務所の移転にあたり不要となった木材の処分に困っていました。自治体では大きさの関係でNGだったためです。ナクスルさんはネットで見つけたのですが、近くの業者さんだったこともあり相談してみることに。スタッフさんの電話対応がとても丁寧で、緊張がほぐれました。仕事の都合で一度決めた日程を直前でキャンセルしてしまったのですが、快く予約を取り直して頂け助かりました。移転先も関東ですので、またお願いしたいです。
東京都 40代 H.H様
-
引越し処分
お陰さまで引っ越しに間に合いました!
引っ越しをすることとなり、邪魔になっていたランニングマシーンを引き取ってもらいました。作業当日は風が強く、雨もちらほら…。作業していただけるか不安でしたが、スタッフさんは悪天候の中時間通りに到着してくれ、サクサクと運び出して頂けました。こちらが「悪天候の中すみません」と委縮していたところ、「当たり前のことをさせて頂いているだけです」との返事があり、本当に責任感の強い会社さんだな、と感心しました。
埼玉県 20代 D.H様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
綺麗な部屋を見て考えが変わりました
妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。
神奈川県 60代 T.M様
-
ゴミ屋敷清掃
短時間で片付いてよかったです!
長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。
神奈川県 50代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
部屋が片付き、息子の考えも変わりました
息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。
神奈川県 50代 J.O様
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様




