神奈川県横浜市 C.B様からの口コミ

引越し処分

引っ越しで安心して処分できました!

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 20代
C.B様

引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    以前依頼した業者よりも良かったです。

    事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 F.K様

  • 引越し処分

    新しい生活が楽しみになりました!

    急な異動が決まり、引越しまで時間がなかったためお願いしました。ナクスルさんを選んだ理由は、「即日対応」の文字に惹かれたからです。「謳い文句かな~?」なんて気持ちもありましたが、二日後に予約が取れてびっくり!当日も朝から来てくれ、大きなタンスやテーブルをサクサクと運んで頂けました。ナクスルさんって聞いたことないし、大丈夫かなって思っていたのですが、すごく頼りになる業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 T.R様

  • 引越し処分

    エアコンの処分ありがとうございました!

    引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 30代 M.S様

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧でわかりやすい説明でした

    消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 E.F様

  • 遺品整理

    家電4品目を簡単に処分できました

    母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    思い切ってお願いしてよかったです

    仕事が忙しくゴミ出しをサボっていたら、狭い部屋があっという間にゴミ屋敷に。ここ数カ月はほぼベッドの上で過ごす日々が続いていました。そんなある日、地震が…。幸い被害はなかったのですが、積み上げていたゴミの一部が崩れており、「もし自宅にいたら…」と突然恐怖が。ナクスルさんをネットで見つけ、早速依頼。部屋が見違えるようにキレイになり、もっと早くお願いすればよかったです。定額パックがお得で助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.I様

  • 不用品回収

    捨てづらいものも簡単に回収してくれた

    捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.T様