神奈川県横浜市 C.B様からの口コミ
引っ越しで安心して処分できました!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 20代
C.B様
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
以前依頼した業者よりも良かったです。
事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。
千葉県 60代 F.K様
-
引越し処分
新しい生活が楽しみになりました!
急な異動が決まり、引越しまで時間がなかったためお願いしました。ナクスルさんを選んだ理由は、「即日対応」の文字に惹かれたからです。「謳い文句かな~?」なんて気持ちもありましたが、二日後に予約が取れてびっくり!当日も朝から来てくれ、大きなタンスやテーブルをサクサクと運んで頂けました。ナクスルさんって聞いたことないし、大丈夫かなって思っていたのですが、すごく頼りになる業者さんです。ありがとうございました。
東京都 30代 T.R様
-
引越し処分
エアコンの処分ありがとうございました!
引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。
東京都 30代 M.S様
-
引越し処分
気軽に相談できるスタッフさんがいます!
引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
埼玉県 40代 K.W様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
引越し処分
丁寧でわかりやすい説明でした
消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。
神奈川県 50代 E.F様
-
遺品整理
家電4品目を簡単に処分できました
母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!
神奈川県 40代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
思い切ってお願いしてよかったです
仕事が忙しくゴミ出しをサボっていたら、狭い部屋があっという間にゴミ屋敷に。ここ数カ月はほぼベッドの上で過ごす日々が続いていました。そんなある日、地震が…。幸い被害はなかったのですが、積み上げていたゴミの一部が崩れており、「もし自宅にいたら…」と突然恐怖が。ナクスルさんをネットで見つけ、早速依頼。部屋が見違えるようにキレイになり、もっと早くお願いすればよかったです。定額パックがお得で助かりました。
神奈川県 30代 A.I様
-
不用品回収
捨てづらいものも簡単に回収してくれた
捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.T様




