神奈川県横浜市 C.B様からの口コミ
引っ越しで安心して処分できました!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 20代
C.B様
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
引っ越し日のギリギリにも来てくれた!
引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。
東京都 30代 J.K様
-
引越し処分
自治体では難しいものも処分できました
実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!
埼玉県 30代 H.O様
-
引越し処分
相談後、すぐに来てくれて助かりました!
転勤のために自宅に溜め込んでいた不用品の回収をお願いしました。引っ越しシーズンだったため、かなり順番待ちをしなければいけないと覚悟しておりましたが、ナクスルさんは翌週には来ていただけることに!当日は時間通りに来てくれ、スタッフさんは暑い中マスク姿でテキパキと作業してくれました。お陰様で引っ越しまでに間に合いました。この度はありがとうございました。引っ越し先も関東なので、またリピしたいと思います。
東京都 30代 S.G様
-
引越し処分
すぐに来てくれて大変助かりました
進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。
埼玉県 20代 K.I様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
引越し処分
説明が分かりやすくてグッドです
恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。
神奈川県 30代 M.O様
-
ゴミ屋敷清掃
問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました
引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。
神奈川県 30代 K.H様
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様
-
不用品回収
リピートです!またお世話になります。
大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。
神奈川県 30代 T.S様




