神奈川県横浜市 C.B様からの口コミ
引っ越しで安心して処分できました!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 20代
C.B様
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
丁寧な作業に感動!有難うございました
他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。
千葉県 50代 J.I様
-
引越し処分
気持ちよく引っ越しができました!
会社のリモートワーク期間が終わったため、実家のある東京から埼玉に戻ることになり、不用品の処分をお願いしました。当日、私の荷物だけ引き取ってもらう予定でしたが、母が「壊れた炊飯器や電子レンジも引き取ってほしい」と言い出し…。追加は難しいと思いましたが、ナクスルさんは快くOKしてくれました。見積もり時にゴミが追加できるのは非常に有難いですね。実家もついでにすっきりして大満足です。ありがとうございました。
東京都 40代 E.W様
-
引越し処分
古い家電も快く引き取ってくれた。
引っ越しに伴い、古い家具・家電の引き取りをお願いしました。複数の業者に見積もりしたところ、ナクスルさんが一番リーズナブルで、料金に納得がいったので依頼することに。私の家はマンションの5階なのですが、スタッフさんがスイスイ運んでくれました。自分で処分となると、搬出がかなり大変だったと思います。作業時間も30分とかからず完了し、非常に満足です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
千葉県 20代 Y.T様
-
引越し処分
2年ぶりの依頼です。有難う御座いました
2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。
千葉県 30代 K.K様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
引越し処分
定額パックを利用しました。
15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!
神奈川県 40代 K.E様
-
ゴミ屋敷清掃
すごくスピーディーな業者さんです!
親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。
神奈川県 50代 G.F様
-
ゴミ屋敷清掃
綺麗な部屋を見て考えが変わりました
妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。
神奈川県 60代 T.M様
-
不用品回収
捨てづらいものも簡単に回収してくれた
捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.T様




