神奈川県横浜市 C.B様からの口コミ

引越し処分

引っ越しで安心して処分できました!

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 20代
C.B様

引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様

  • 引越し処分

    大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

    引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.I様

  • 引越し処分

    季節ものをまとめて処分して頂きました

    古くなった扇風機やクーラー、小型冷凍庫などを回収してもらいました。引っ越しを控えており、時間が限られた中での急な依頼でしたが、ナクスルさんは素早く予約ができ非常に助かりました。仕事の都合で夜間の依頼でしたが、スタッフさんはなるべく音を立てないよう配慮してくれ、近隣に迷惑をかけずにすみました。不用品が一気に片付き、気持ちよく引っ越しができます。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    東京都 20代 E.S様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

  • 遺品整理

    大量の遺品もすぐに処分して頂けました

    亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.F様

  • 引越し処分

    フットワークの軽い業者さんです!

    引っ越しの3日前に掃除機が故障するというトラブルが発生。引っ越し先に持っていくのもいやだな…と感じ、ナクスルさんに相談してみました。さすがに急には無理だよな…と諦めていたのですが、なんとその日の夜に取りに来てくださることに!掃除機1台だったので見積りも電話ですぐに終了。夜間の作業だったのですが、騒音にも配慮してくれて感心しました!フットワークの軽さに驚いています。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 D.O様