神奈川県横浜市 D.O様からの口コミ

引越し処分

フットワークの軽い業者さんです!

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

神奈川県 50代
D.O様

引っ越しの3日前に掃除機が故障するというトラブルが発生。引っ越し先に持っていくのもいやだな…と感じ、ナクスルさんに相談してみました。さすがに急には無理だよな…と諦めていたのですが、なんとその日の夜に取りに来てくださることに!掃除機1台だったので見積りも電話ですぐに終了。夜間の作業だったのですが、騒音にも配慮してくれて感心しました!フットワークの軽さに驚いています。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越しで安心して処分できました!

    引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 C.B様

  • 引越し処分

    すぐ来てくれて助かりました。

    引っ越しが決まったのですが、不用品の処分方法に困っていました。市の回収日も引っ越しの後で…もっと早く処分すればよかった!と後悔し、業者を探したところ、ナクスルさんを発見。即日対応の言葉に惹かれ、相談することに。依頼がギリギリだったにも関わらず、引っ越しの前日には来てくれ、スピーディーにゴミを引き取ってくれました。料金もしっかりと説明いただき、安心しておまかせできました。予算内で収まり満足です。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.N様

  • 引越し処分

    不用品買取でおトクに片付けできました!

    引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
    ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!

    お客様の声

    神奈川県 20代 R.A様

  • 引越し処分

    処分の難しいものも回収してもらえました

    引っ越しを間近に控えていたのですが、バイクを処分していなかったことが発覚。引っ越し先が海外だったこともあり、焦っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。いきなり電話してしまったのですが、「丁度近くで作業中なので帰りに寄りますね」と!お陰様でバイクをすぐに処分でき、非常に助かりました。僕はたまたまタイミングがよかっただけだと思いますが、急いでいる人はぜひ相談してみてください!

    お客様の声

    埼玉県 20代 H.I様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    急ぎの案件にも対応頂き助かりました

    新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。

    お客様の声

    神奈川県 50代 J.O様

  • 遺品整理

    家電4品目を簡単に処分できました

    母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました

    引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様