神奈川県横浜市 E.F様からの口コミ
丁寧でわかりやすい説明でした
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 50代
E.F様
消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
すぐに来てくれて大変助かりました
進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。
埼玉県 20代 K.I様
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様
-
引越し処分
急な依頼にも早急に対応頂けました!
突然転勤が決まり、引っ越しをすることに。いざ準備を始めて見ると、不用品が大量に…!しかも引っ越し当日まであと10日。途方に暮れていた時、ネットでナクスルさんを発見。半分ダメもとで相談したところ、なんと週末にすぐ来ていただけることに!処分したいものが多く不安もありましたが、分別の必要もなく引き取って頂き助かりました。おかげで引っ越し先に無駄なものを持っていかずに済みます。ありがとうございました。
東京都 30代 S.E様
-
引越し処分
今後もお願いしたいと思った業者さんです
引っ越し間近になって洗濯機が壊れてしまい…すぐに処分したかったので、お願いしました。いくつかの不用品回収業者さんに相談したのですが、引っ越し日までに来てくれるのが、ナクスルさんだけでした…!非常にフットワークの軽い、小回りのきく業者さんだと思います。洗濯機もすぐに持って行ってくれ、気持よく新生活がスタートできそうです。仕事柄転勤が多いので、また引越しの際にはお願いしたいと思います。
東京都 30代 S.H様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
遺品整理
大量の遺品もすぐに処分して頂けました
亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。
神奈川県 50代 N.F様
-
不用品回収
捨てづらいものも簡単に回収してくれた
捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.T様
-
引越し処分
説明が分かりやすくてグッドです
恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。
神奈川県 30代 M.O様
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様




