神奈川県横浜市 E.F様からの口コミ

引越し処分

丁寧でわかりやすい説明でした

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 50代
E.F様

消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    セカンドライフが楽しくなりそうです

    子供たちも巣立ったので、セカンドライフとして夫婦で小さなマンションへ引っ越すことに。そのため生前整理も兼ねてナクスルさんに処分を依頼しました。スタッフさんは遺品整理の経験もある方なのか、とにかく物の扱いが丁寧!サクサクと分別して頂き、すっきりと片付けて頂けました。身軽になり、セカンドライフがさらに楽しみになりました。遺品整理もされているということなので、もし何かあったらお願いしたいです!

    お客様の声

    東京都 60代 M.Y様

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんを指定できてよかった

    ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.T様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    片付けのコツも教えてもらえました。

    体調が悪く休職中だった私。外に出るのも億劫で、気が付いたら部屋がゴミ屋敷になっていました。匂いが気になり、さすがにまずいと感じたため、ネットで見つけたナクスルさんに相談。すぐに来ていただけることになりました。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにサクサクと片付けてくれ、片付けのアドバイスまでくれました。仕事のストレスで人間不信になりそうでしたが、また頑張れそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.I様

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様