神奈川県横浜市 K.E様からの口コミ
定額パックを利用しました。
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 40代
K.E様
15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
すぐに予約出来て助かりました!
進学で実家を出ることとなったのですが、思ったより不用品が多くて…。自分でやるのは大変だと感じ、ナクスルさんにお願いしました。引越しまであまり時間がなかったのですが、ナクスルさんはすぐに来てくれ、大量のゴミを回収・処分してくれました。定額パックだったのでついでに実家のゴミもお願いし、まるごとすっきり!親も喜んでいました。これで安心して実家を出れます。ありがとうございました!
埼玉県 20代 Y.E様
-
引越し処分
特殊なものも綺麗に片付けて頂きました
柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!
東京都 50代 N.E様
-
引越し処分
新たなスタートを切るきっかけになった
就職に伴い会社の寮に入ることになり、引っ越しが迫っていました。しかし三日前になって、粗大ごみ処分の手配をしていなかったことが発覚。実家の母は高齢なので、私が出ていった後に頼むことはできません…悩んだ末、ネットで見つけたのがナクスルさんでした。事情を話すと、翌日に来ていただけることに!重たい本棚や机などたくさんのものを引き取って頂き、ありがとうございました。土壇場で本当に助かりました!
埼玉県 20代 Y.T様
-
引越し処分
急いでいる時にぴったりのサービスです
単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。
東京都 30代 S.H様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
遺品整理
遺品整理をして本当に良かったです。
娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。
神奈川県 40代 R.O様
-
引越し処分
丁寧でわかりやすい説明でした
消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。
神奈川県 50代 E.F様
-
ゴミ屋敷清掃
問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました
引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。
神奈川県 30代 K.H様
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様




