神奈川県横浜市 K.E様からの口コミ
定額パックを利用しました。
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 40代
K.E様
15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
引越しで家の片付け処分しました
夫を亡くして15年。私も老人ホームへ入ることになり、家の片付けをお願いしました。子供たちとも相談した結果、自宅は売ることに。中にあるものをまとめて処分したく、ナクスルさんにお願いしました。スタッフさん達は、いらないものといるものを適格に仕分けてくれ、安心してお任せできました。作業中には、昔夫にもらった指輪を発見するという嬉しいサプライズも!安心して自宅を離れられます。本当にありがとうございました。
東京都 60代 R.U様
-
引越し処分
自治体では難しいものも処分できました
実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!
埼玉県 30代 H.O様
-
引越し処分
古い家電も快く引き取ってくれた。
引っ越しに伴い、古い家具・家電の引き取りをお願いしました。複数の業者に見積もりしたところ、ナクスルさんが一番リーズナブルで、料金に納得がいったので依頼することに。私の家はマンションの5階なのですが、スタッフさんがスイスイ運んでくれました。自分で処分となると、搬出がかなり大変だったと思います。作業時間も30分とかからず完了し、非常に満足です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
千葉県 20代 Y.T様
-
引越し処分
大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました
引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。
埼玉県 40代 F.M様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
遺品整理
大量の遺品もすぐに処分して頂けました
亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。
神奈川県 50代 N.F様
-
ゴミ屋敷清掃
親の気持ちも入れ替わったようです
親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。
神奈川県 50代 F.O様
-
ゴミ屋敷清掃
部屋が片付き、息子の考えも変わりました
息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。
神奈川県 50代 J.O様
-
遺品整理
遺品整理をして本当に良かったです。
娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。
神奈川県 40代 R.O様




