神奈川県横浜市 K.E様からの口コミ

引越し処分

定額パックを利用しました。

4.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 2DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 40代
K.E様

15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    処分の難しいものも回収してもらえました

    引っ越しを間近に控えていたのですが、バイクを処分していなかったことが発覚。引っ越し先が海外だったこともあり、焦っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。いきなり電話してしまったのですが、「丁度近くで作業中なので帰りに寄りますね」と!お陰様でバイクをすぐに処分でき、非常に助かりました。僕はたまたまタイミングがよかっただけだと思いますが、急いでいる人はぜひ相談してみてください!

    お客様の声

    埼玉県 20代 H.I様

  • 引越し処分

    急ぎの案件にも対応ありがとうございます

    定年を期に、一軒家から小さなマンションへ夫婦で移ることとなりました。そのため家で不用になったシャンデリアや照明などを回収して頂きました。かなりタイトなスケジュールにも関わらず、迅速に対応いただき、感謝しております。ナクスルさんは、ゴミの量に合わせて様々なプランを提案してくれるので、とても安心して利用できます。選ばれる理由が分かりました。今度は生前整理や遺品整理なども相談したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.T様

  • 引越し処分

    フレンドリーな業者さんです!

    引っ越しに伴い、ベッドやテーブルなど引き取ってもらいました。荷物が少なかったためか、作業もすぐ終わってよかったです。依頼後に追加で引き取ってほしいものが出てきたのですが、とても快くご対応いただき感謝です。途中で子供が騒いでしまいましたが、スタッフさんは終始笑顔で作業してくれました。ナクスルのスタッフさんはフレンドリーで人見知りの私でも話しやすく、頼みやすい雰囲気です。またお世話になります!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.Z様

  • 引越し処分

    不用品買取でおトクに片付けできました!

    引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
    ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!

    お客様の声

    神奈川県 20代 R.A様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 遺品整理

    大量の遺品もすぐに処分して頂けました

    亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    綺麗な部屋を見て考えが変わりました

    妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.M様

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様

  • ゴミ屋敷清掃

    片付けのコツも教えてもらえました。

    体調が悪く休職中だった私。外に出るのも億劫で、気が付いたら部屋がゴミ屋敷になっていました。匂いが気になり、さすがにまずいと感じたため、ネットで見つけたナクスルさんに相談。すぐに来ていただけることになりました。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにサクサクと片付けてくれ、片付けのアドバイスまでくれました。仕事のストレスで人間不信になりそうでしたが、また頑張れそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.I様