神奈川県横浜市 M.O様からの口コミ
口コミが公開されているのがいい!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 40代
M.O様
以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
家族や友人に勧めます!またお願いします
引っ越しをするのでいらないものを処分したくて依頼しました。本当は引っ越し業者に処分を頼もうかと思ったのですが、思ったよりも値段が高くキャンセル。ナクスルさんの「定額パック」を利用しました。いくら積んでも定額だったので非常に助かりました。しばらく引っ越しの予定はありませんが、また不用品が出てきたらお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました!家族にも勧めたいと思います。
東京都 20代 H.A様
-
引越し処分
日程が細かく選べてよかった
就職が決まり、他県へ引っ越す際に不用品の回収をお願いしました。大きな棚やストーブなどをマンションの3階から階段で運び出してもらいましたが、追加料金もなく非常に良心的な会社さんだと思いました。引っ越しが迫っており、時間がない中での依頼でしたが、こちらの要望を細かく聞いてくれ、希望の時間帯に来てくれてよかったです。また引っ越しの際には依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
東京都 20代 R.K様
-
引越し処分
気軽に相談できるスタッフさんがいます!
引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
埼玉県 40代 K.W様
-
引越し処分
急いでいる時にぴったりのサービスです
単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。
東京都 30代 S.H様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
見違えるほど部屋が綺麗に! 助かりました
単身赴任をしてからというもの、忙しさも相まって掃除ができず部屋が散らかった状態に…。妻の有難みを知ると同時に、情けない気持ちでいっぱいでした。悩んでいた時、同僚がナクスルさんを勧めてくれ、相談することに。その後すぐに来てくれることになり、部屋はすっかり綺麗に!寝るだけのスペースしかなかった部屋が見違えるようです。おかげで気持ちがすっきりし、寝起きがよくなりました。この度はありがとうございました!
神奈川県 30代 R.O様
-
遺品整理
遺品整理をして本当に良かったです。
娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。
神奈川県 40代 R.O様
-
引越し処分
丁寧でわかりやすい説明でした
消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。
神奈川県 50代 E.F様
-
ゴミ屋敷清掃
片付けのコツも教えてもらえました。
体調が悪く休職中だった私。外に出るのも億劫で、気が付いたら部屋がゴミ屋敷になっていました。匂いが気になり、さすがにまずいと感じたため、ネットで見つけたナクスルさんに相談。すぐに来ていただけることになりました。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにサクサクと片付けてくれ、片付けのアドバイスまでくれました。仕事のストレスで人間不信になりそうでしたが、また頑張れそうです。ありがとうございました。
神奈川県 30代 A.I様




