神奈川県横浜市 M.O様からの口コミ
口コミが公開されているのがいい!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 40代
M.O様
以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
女性スタッフさんに安心感を覚えました
転職に伴い、引っ越しをすることとなったためお願いしました。次の家には持っていけない大型の家具や家電・もう使わないスーツケースなど引き取ってもらいました。女性の一人暮らしのため、男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフの方もいらっしゃるので安心できました。お陰様ですっきりと部屋を整理整頓でき、新天地でも頑張れそうです。引っ越し先も関東なので、またお願いしたいと思います。
埼玉県 20代 M.U様
-
引越し処分
気持ちのよい対応でよかったです
仕事の関係もあり家族で引っ越すことになり、同時に不用品の処分でお願いしました。大型テレビやテーブルなどを運んでいただいたのですが、壁や床にキズが付かないよう、丁寧に作業してくれて感動しました。またエレベーターがない中での作業でしたが、慣れている感じがし、とてもスムーズで安心でした。近所の方にも挨拶するなど、とても礼儀正しい業者さんです!また利用したいと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 40代 K.H様
-
引越し処分
特殊なものも綺麗に片付けて頂きました
柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!
東京都 50代 N.E様
-
引越し処分
親切丁寧な仕事ぶりに感謝です!
前回の引っ越しの時にもお世話になったのですが、よかったのでリピートしました。今回は「定額パック」を利用。トラックがパンパンになるほどの粗大ごみを一掃して頂き、感謝です。お陰様で引っ越しの荷造りがスムーズに進み、無事引っ越しの日を迎えられました。ナクスルさんはリーズナブルな上にコスパもいいので、何度もリピートしてしまいます!またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします。
埼玉県 40代 R.K様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
引越し処分
引っ越しで安心して処分できました!
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
神奈川県 20代 C.B様
-
ゴミ屋敷清掃
見違えるほど部屋が綺麗に! 助かりました
単身赴任をしてからというもの、忙しさも相まって掃除ができず部屋が散らかった状態に…。妻の有難みを知ると同時に、情けない気持ちでいっぱいでした。悩んでいた時、同僚がナクスルさんを勧めてくれ、相談することに。その後すぐに来てくれることになり、部屋はすっかり綺麗に!寝るだけのスペースしかなかった部屋が見違えるようです。おかげで気持ちがすっきりし、寝起きがよくなりました。この度はありがとうございました!
神奈川県 30代 R.O様
-
ゴミ屋敷清掃
思い切ってお願いしてよかったです
仕事が忙しくゴミ出しをサボっていたら、狭い部屋があっという間にゴミ屋敷に。ここ数カ月はほぼベッドの上で過ごす日々が続いていました。そんなある日、地震が…。幸い被害はなかったのですが、積み上げていたゴミの一部が崩れており、「もし自宅にいたら…」と突然恐怖が。ナクスルさんをネットで見つけ、早速依頼。部屋が見違えるようにキレイになり、もっと早くお願いすればよかったです。定額パックがお得で助かりました。
神奈川県 30代 A.I様
-
遺品整理
遺品整理をして本当に良かったです。
娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。
神奈川県 40代 R.O様




