神奈川県横浜市 M.O様からの口コミ
口コミが公開されているのがいい!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 40代
M.O様
以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
不用品買取でおトクに片付けできました!
引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!
神奈川県 20代 R.A様
-
引越し処分
すぐに来てくれて大変助かりました
進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。
埼玉県 20代 K.I様
-
引越し処分
一点からでも引き取って頂け助かりました
引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います。
埼玉県 20代 M.T様
-
引越し処分
解体不要でそのまま出せてよかったです!
引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。
東京都 40代 K.U様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様
-
ゴミ屋敷清掃
質の高いサービスを提供いただきました
仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。
神奈川県 30代 K.H様
-
引越し処分
引っ越しで安心して処分できました!
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
神奈川県 20代 C.B様
-
不用品回収
リピートです!またお世話になります。
大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。
神奈川県 30代 T.S様




