神奈川県横浜市 M.O様からの口コミ

引越し処分

口コミが公開されているのがいい!

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 40代
M.O様

以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様

  • 引越し処分

    すぐ来てくれて助かりました。

    引っ越しが決まったのですが、不用品の処分方法に困っていました。市の回収日も引っ越しの後で…もっと早く処分すればよかった!と後悔し、業者を探したところ、ナクスルさんを発見。即日対応の言葉に惹かれ、相談することに。依頼がギリギリだったにも関わらず、引っ越しの前日には来てくれ、スピーディーにゴミを引き取ってくれました。料金もしっかりと説明いただき、安心しておまかせできました。予算内で収まり満足です。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.N様

  • 引越し処分

    気持ちのよい対応でよかったです

    仕事の関係もあり家族で引っ越すことになり、同時に不用品の処分でお願いしました。大型テレビやテーブルなどを運んでいただいたのですが、壁や床にキズが付かないよう、丁寧に作業してくれて感動しました。またエレベーターがない中での作業でしたが、慣れている感じがし、とてもスムーズで安心でした。近所の方にも挨拶するなど、とても礼儀正しい業者さんです!また利用したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.H様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様

  • 引越し処分

    引っ越しで安心して処分できました!

    引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 C.B様

  • 不用品回収

    捨てづらいものも簡単に回収してくれた

    捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    急ぎの案件にも対応頂き助かりました

    新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。

    お客様の声

    神奈川県 50代 J.O様