神奈川県横浜市 M.O様からの口コミ

引越し処分

説明が分かりやすくてグッドです

3.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 30代
M.O様

恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    リーズナブルに依頼できました

    引っ越しするので不用品を回収していただきました。業者って高いイメージがあったので、大きなものだけお願いし、小さなものは市に頼もうかと思っていましたが、ナクスルさんに定額パックをすすめられお願いすることに。最終的にリーズナブルに処分できました。ぴったりのプランを提案していただいた点もグッドです。問い合わせから見積もり、回収までも早くて丁寧だったので依頼してよかったと家族も喜んでおります。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.G様

  • 引越し処分

    大きな家具も丁寧に運んでくれました

    妻が亡くなり、私も老人ホームへ行くこととなりましたので引越しに伴なう不用品処分をお願いしました。田舎で家が入り組んだ場所にあるため、出張費が心配でしたが、全て込みでやって頂けたのは非常に良心的と感じました。大きな家具・家電も運んでいただき感謝です。若いスタッフさんもハキハキとしていて、孫を見ている気分でした。最後にナクスルさんに依頼できてよかったです。心のこもったサービスをありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 D.M様

  • 引越し処分

    面倒な手続きもなくすぐに処分できた!

    引越しを控えており、洗濯機や冷蔵庫を捨てたかったのですが、家電4品目は粗大ゴミでは処分できず…。手続きも面倒で放置していたら引越しの10日前になっていました。ヤバいと思って、ネットで探したナクスルさんに電話!すぐに引き取ってもらえてよかったです。面倒な手続きなく、現状のまま渡せばいいのは楽ですね。冷蔵庫や洗濯機・エアコンの処分に困っているなら、ナクスルさんに相談してみてほしいです。とても丁寧でした。

    お客様の声

    東京都 20代 T.I様

  • 引越し処分

    自治体では難しいものも処分できました

    実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.O様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 不用品回収

    スピード対応で本当に助かりました!

    古くて使わないものがたくさんあり、まとめて処分したいと思っていました。思い立ったらすぐ行動とばかりに勢いで検索してヒットしたナクスルさんに電話したら、その日の午後に見積もりに来てくださることに!あまりのスピード対応に驚きました。翌日にはそのまま回収作業をしていただき、部屋がすっかり綺麗に!自分のテンションが冷めないうちに作業に来て頂き非常に助かりました。また是非よろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    質の高いサービスを提供いただきました

    仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付いてすっきり!嬉しいです

    年齢のせいか片付けが難しく、いつの間にかゴミ屋敷に…慌てて業者を探す中、問い合わせの際に料金や時間帯などの相談に一番親身になって乗ってくれたのがナクスルさんでした。見積もりも分かりやすく書かれており、高齢の私でも見やすく、とても丁寧な印象を受けました。またスピーディーながらも静かにやっていただけ、ありがとうございました。お陰で近隣に迷惑をかけずにすみました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 D.O様

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様