神奈川県川崎市 N.E様からの口コミ

引越し処分

エコにも協力できた気分です。

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 30代
N.E様

就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    一瞬で終わった!びっくりです

    引っ越しに伴い家具や家電を処分したかったのですが、大量なため運び出せずに困っていました。引っ越し日が迫る中、親が見つけて来たのがナクスルさんです。正直知らない人を自宅に入れることに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフもいたため安心して依頼できました。作業も早く、30分くらいで全部運び出してくれました。あまりに早くて驚きました。おかげで引っ越し日に間に合います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.Y様

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様

  • 引越し処分

    気持ちのよい対応でよかったです

    仕事の関係もあり家族で引っ越すことになり、同時に不用品の処分でお願いしました。大型テレビやテーブルなどを運んでいただいたのですが、壁や床にキズが付かないよう、丁寧に作業してくれて感動しました。またエレベーターがない中での作業でしたが、慣れている感じがし、とてもスムーズで安心でした。近所の方にも挨拶するなど、とても礼儀正しい業者さんです!また利用したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.H様

  • 引越し処分

    スッキリした気持ちで実家に帰れます!

    就職の関係で地元へ戻ることとなり、不用品の処分をお願いしました。依頼したのは冷蔵庫や洗濯機・食洗器…など。通常であればリサイクル料金などがかかるものですが、ナクスルさんは処分費用に全てコミコミで、リーズナブルに処分できました。他にもこまごまとしたゴミも一緒に引き取って頂き、分別不要はズボラな私には助かりました。もっとこういったサービスが広まればいいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 F.K様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちが前向きになれました

    就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族が話し合うきっかけになりました。

    ゴミ屋敷になっていた兄の部屋の掃除を依頼しました。恥ずかしいと思いましたが、ナクスルさんは近隣住民に配慮してくれ、秘密厳守でやってくれて良かったです。またゴミ屋敷にしないためのアドバイスも頂き、兄と今後のことを話し合うきっかけにもなりました。兄もすっかり片付いた部屋を見て、「今後は散らかさない」と約束してくれ安心。綺麗な部屋は人の意識まで変えるのでしょうか。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 R.S様

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様