神奈川県川崎市 N.E様からの口コミ

引越し処分

エコにも協力できた気分です。

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 30代
N.E様

就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    一瞬で終わった!びっくりです

    引っ越しに伴い家具や家電を処分したかったのですが、大量なため運び出せずに困っていました。引っ越し日が迫る中、親が見つけて来たのがナクスルさんです。正直知らない人を自宅に入れることに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフもいたため安心して依頼できました。作業も早く、30分くらいで全部運び出してくれました。あまりに早くて驚きました。おかげで引っ越し日に間に合います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.Y様

  • 引越し処分

    フレンドリーな業者さんです!

    引っ越しに伴い、ベッドやテーブルなど引き取ってもらいました。荷物が少なかったためか、作業もすぐ終わってよかったです。依頼後に追加で引き取ってほしいものが出てきたのですが、とても快くご対応いただき感謝です。途中で子供が騒いでしまいましたが、スタッフさんは終始笑顔で作業してくれました。ナクスルのスタッフさんはフレンドリーで人見知りの私でも話しやすく、頼みやすい雰囲気です。またお世話になります!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.Z様

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 引越し処分

    急いでいる時にぴったりのサービスです

    単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.H様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • 不用品回収

    遅い時間でも対応いただけ感謝です。

    テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。

    お客様の声

    神奈川県 20代 E.U様

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    すっきり綺麗に!勉強にも集中できます。

    浪人生活をするにあたり、祖母宅の一室を借りることに。ですが、長い間使っていなかったためか、部屋は完全に物置と化していました。祖母も高齢で片付けは難しい…悩んでいた時に、父が見つけてきたのがナクスルさんです。当日は分別不要で何でも引き取って頂け、大変助かりました。料金もリーズナブルでさすが人気の業者さんって感じです。お陰様で部屋も綺麗になり、勉強に集中できそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.E様