神奈川県川崎市 R.A様からの口コミ
不用品買取でおトクに片付けできました!
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |



神奈川県 20代
R.A様
引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました
引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。
埼玉県 30代 T.A様
-
引越し処分
一点からでも引き取って頂け助かりました
引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います。
埼玉県 20代 M.T様
-
引越し処分
大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました
引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。
埼玉県 40代 F.M様
-
引越し処分
大きな家具も丁寧に運んでくれました
妻が亡くなり、私も老人ホームへ行くこととなりましたので引越しに伴なう不用品処分をお願いしました。田舎で家が入り組んだ場所にあるため、出張費が心配でしたが、全て込みでやって頂けたのは非常に良心的と感じました。大きな家具・家電も運んでいただき感謝です。若いスタッフさんもハキハキとしていて、孫を見ている気分でした。最後にナクスルさんに依頼できてよかったです。心のこもったサービスをありがとうございました。
埼玉県 60代 D.M様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
分別せず処分できてよかったです
仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!
神奈川県 30代 U.W様
-
不用品回収
古いバイクでも処分OKでした!
古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。
神奈川県 20代 S.M様
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様
-
不用品回収
一切追加料金なしで助かりました
大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。
神奈川県 50代 H.S様




