神奈川県川崎市 R.A様からの口コミ

引越し処分

不用品買取でおトクに片付けできました!

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声(Before)
お客様の声(After)
お客様の声

神奈川県 20代
R.A様

引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    家族や友人に勧めます!またお願いします

    引っ越しをするのでいらないものを処分したくて依頼しました。本当は引っ越し業者に処分を頼もうかと思ったのですが、思ったよりも値段が高くキャンセル。ナクスルさんの「定額パック」を利用しました。いくら積んでも定額だったので非常に助かりました。しばらく引っ越しの予定はありませんが、また不用品が出てきたらお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました!家族にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 H.A様

  • 引越し処分

    引っ越し日のギリギリにも来てくれた!

    引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 J.K様

  • 引越し処分

    回収費用が明確でわかりやすい

    以前巡回トラックの不用品回収業者に騙された経験のある者です。そのため今回回収業者を選ぶにあたり、重視したのが料金の明確さでした。ナクスルさんはホームページに何がいくらと分かりやすく書かれていたので、問い合わせすることに。全体にかかる費用についてこちらの不安に優しく答えてくれ、見積書の内訳もキチンと説明頂けました。ナクスルさんは親切で安心できる業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 M.H様

  • 引越し処分

    気持ちよく引越しできました!母も大満足

    母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.S様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族を見つめ直すきっかけになった!

    10年ほど引きこもりを続けていた息子の部屋を掃除してもらいました。息子は拒否していましたが、説得を続けなんとか了承を得て、ナクスルさんに来てもらいました。スタッフさんは事情も聞かず、淡々と作業をしてくれ、二時間ほどで作業完了。息子がポツリと「こんなに広かったんだ…」と言った言葉が忘れられません。あの日から息子もリビングにたまに顔を出すようになり、家族が再びまとまった感じがします。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Y様

  • ゴミ屋敷清掃

    久しぶりに床の見える生活に戻れました

    仕事が忙しすぎて半年くらい掃除をサボっていたら、あっという間にゴミ屋敷になっていました。今更自分で片付けるのもキツイ…そう思っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見しました。夜間でしたが電話するとスタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、予約することに。当日はあっという間に綺麗になって驚きました。親には絶対に言いたくなかったので、バレずに片付けられた点もよかった!また頼みたいです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 D.M様

  • 不用品回収

    スタッフさんはベテランぞろいです

    息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.M様