神奈川県川崎市 R.A様からの口コミ
不用品買取でおトクに片付けできました!
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |



神奈川県 20代
R.A様
引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
子供にも親切なスタッフさんです!
引っ越しに伴い不用品の処分をお願いしました。見積もりの時間がなく、事前に回収して欲しいものを伝えていたのですが、料金も明確だったので安心して依頼できました。途中で子供がウロウロして邪魔をしてしまう場面がありましたが、スタッフさんは優しく対応してくれ、子供も「楽しかった!」と喜んでいました。不用品回収業者は詐欺のイメージもありましたが、ナクスルさんは信用できます。ありがとうございました。
埼玉県 30代 S.T様
-
引越し処分
顧客目線で対応している会社です
事前問い合わせの際の対応も早く、見積もりもすぐ来てくれたのでナクスルさんに決めました。物が多かったので、プランを相談したところ、定額パックを勧めて頂きました。一番リーズナブルな方法を教えてもらえ、「儲け主義じゃない!お客さんのことを考えているな!」と感じ、非常に感動しました。当日もスタッフさんの対応が丁寧で、また是非利用したいです。その際はよろしくお願いします。
埼玉県 60代 M.W様
-
引越し処分
日時指定できるのは便利です
引っ越しをするので不用品の処分を考えていましたが、自治体の回収日とはスケジュールが合わず、悩んでいました。そんな時に会社の後輩が進めてくれたのが、ナクスルさんです。洗濯機や電子レンジ・炊飯器・カウンターなど処分するものがかなり多かったのですが、こちらの希望日時に来て頂けたので、共働きで普段家を空けている私たちには助かりました。本当に不用品を一度に手放せて満足です。またお願いしたいと思います。
埼玉県 20代 M.W様
-
引越し処分
料金を丁寧に説明してくれて安心でした
引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。
埼玉県 30代 S.G様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
分別せず処分できてよかったです
仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!
神奈川県 30代 U.W様
-
引越し処分
エコにも協力できた気分です。
就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。
神奈川県 30代 N.E様
-
ゴミ屋敷清掃
リピートしてよかった!いい業者さんです
管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。
神奈川県 50代 K.H様
-
遺品整理
安心して頼める業者さんです
祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。
神奈川県 40代 M.E様




