神奈川県川崎市 R.A様からの口コミ
不用品買取でおトクに片付けできました!
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |



神奈川県 20代
R.A様
引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
どんな事情でも来てくれた!感謝です。
引っ越しの数日前に、同棲していた彼女が大量の荷物を残して出て行ってしまいました。荷物は全て捨てていいと言われたものの、処分に困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。恥ずかしい理由でしたが、スタッフさんは事情を聞かずにサクサク作業してくれ助かりました。不用品も段ボールごと持って行って頂き、分別の手間がなかったのもよかった!この度は急な依頼にも関わらず来ていただき、ありがとうございました。
神奈川県 40代 S.O様
-
引越し処分
急ぎの案件にも対応ありがとうございます
定年を期に、一軒家から小さなマンションへ夫婦で移ることとなりました。そのため家で不用になったシャンデリアや照明などを回収して頂きました。かなりタイトなスケジュールにも関わらず、迅速に対応いただき、感謝しております。ナクスルさんは、ゴミの量に合わせて様々なプランを提案してくれるので、とても安心して利用できます。選ばれる理由が分かりました。今度は生前整理や遺品整理なども相談したいです。
東京都 60代 Y.T様
-
引越し処分
自分に合う提案いただき感謝です!
引っ越しをするにあたり、初めて利用しました。正直料金面やスタッフさんの対応など不安だったのですが、相談すると私に合ったプランをいくつも提案してくれました。定額パックや買取サービスなど、一番お得な方法を紹介してくださり、本当にお客様目線で商売をされている会社さんです。スタッフさんも若いのに丁寧で印象のいい方ばかりで、かなり社内教育されているな!と感動しました。また利用したいです。
東京都 60代 N.O様
-
引越し処分
フットワークの軽い業者さんです!
引っ越しの3日前に掃除機が故障するというトラブルが発生。引っ越し先に持っていくのもいやだな…と感じ、ナクスルさんに相談してみました。さすがに急には無理だよな…と諦めていたのですが、なんとその日の夜に取りに来てくださることに!掃除機1台だったので見積りも電話ですぐに終了。夜間の作業だったのですが、騒音にも配慮してくれて感心しました!フットワークの軽さに驚いています。ありがとうございました。
神奈川県 50代 D.O様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
引越し処分
引っ越し作業がスムーズに進みました。
事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。
神奈川県 50代 F.F様
-
不用品回収
1個でもリーズナブルに処分できた
前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。
神奈川県 30代 K.G様
-
ゴミ屋敷清掃
近隣に配慮した仕事をしていただけました
1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!
神奈川県 20代 J.U様
-
不用品回収
素早い対応をして頂けた!
家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。
神奈川県 50代 H.Z様




