神奈川県川崎市 R.A様からの口コミ
不用品買取でおトクに片付けできました!
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |



神奈川県 20代
R.A様
引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
予定通り来てくれたので助かった!
問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。
千葉県 40代 J.U様
-
引越し処分
一人暮らしの友人にも勧めます◎
引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。
東京都 20代 Y.H様
-
引越し処分
引っ越し作業がスムーズに進みました。
事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。
神奈川県 50代 F.F様
-
引越し処分
気持ちよく引っ越し作業ができ大満足です
転勤に伴い、家族で引っ越しすることになりました。うちは4人家族なので不用品も大量にあります。なんとか引っ越し当日までに処分したいと思っていた時、友人が以前ナクスルさんに不用品処分をお願いした話を思い出しました。早速電話してみると、すぐに見積もりに来てくれ、すべて引き取ってくれるとのこと!そのまま依頼しました。荷物が減ったことで気持ちよく引っ越しでき大満足です。ありがとうございました。
東京都 40代 D.O様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
秘密厳守でやってもらえて助かりました
忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。
神奈川県 40代 I.U様
-
不用品回収
古いバイクでも処分OKでした!
古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。
神奈川県 20代 S.M様
-
ゴミ屋敷清掃
分別せず処分できてよかったです
仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!
神奈川県 30代 U.W様
-
不用品回収
一切追加料金なしで助かりました
大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。
神奈川県 50代 H.S様




