神奈川県川崎市 R.A様からの口コミ

引越し処分

不用品買取でおトクに片付けできました!

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声(Before)
お客様の声(After)
お客様の声

神奈川県 20代
R.A様

引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    顧客目線で対応している会社です

    事前問い合わせの際の対応も早く、見積もりもすぐ来てくれたのでナクスルさんに決めました。物が多かったので、プランを相談したところ、定額パックを勧めて頂きました。一番リーズナブルな方法を教えてもらえ、「儲け主義じゃない!お客さんのことを考えているな!」と感じ、非常に感動しました。当日もスタッフさんの対応が丁寧で、また是非利用したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 60代 M.W様

  • 引越し処分

    新しい生活が楽しみになりました!

    急な異動が決まり、引越しまで時間がなかったためお願いしました。ナクスルさんを選んだ理由は、「即日対応」の文字に惹かれたからです。「謳い文句かな~?」なんて気持ちもありましたが、二日後に予約が取れてびっくり!当日も朝から来てくれ、大きなタンスやテーブルをサクサクと運んで頂けました。ナクスルさんって聞いたことないし、大丈夫かなって思っていたのですが、すごく頼りになる業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 T.R様

  • 引越し処分

    今後もお願いしたいと思った業者さんです

    引っ越し間近になって洗濯機が壊れてしまい…すぐに処分したかったので、お願いしました。いくつかの不用品回収業者さんに相談したのですが、引っ越し日までに来てくれるのが、ナクスルさんだけでした…!非常にフットワークの軽い、小回りのきく業者さんだと思います。洗濯機もすぐに持って行ってくれ、気持よく新生活がスタートできそうです。仕事柄転勤が多いので、また引越しの際にはお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 S.H様

  • 引越し処分

    家族や友人に勧めます!またお願いします

    引っ越しをするのでいらないものを処分したくて依頼しました。本当は引っ越し業者に処分を頼もうかと思ったのですが、思ったよりも値段が高くキャンセル。ナクスルさんの「定額パック」を利用しました。いくら積んでも定額だったので非常に助かりました。しばらく引っ越しの予定はありませんが、また不用品が出てきたらお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました!家族にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 H.A様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミも適切に回収・処分してくれました

    仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちが前向きになれました

    就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.O様