神奈川県川崎市 S.O様からの口コミ

引越し処分

どんな事情でも来てくれた!感謝です。

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 40代
S.O様

引っ越しの数日前に、同棲していた彼女が大量の荷物を残して出て行ってしまいました。荷物は全て捨てていいと言われたものの、処分に困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。恥ずかしい理由でしたが、スタッフさんは事情を聞かずにサクサク作業してくれ助かりました。不用品も段ボールごと持って行って頂き、分別の手間がなかったのもよかった!この度は急な依頼にも関わらず来ていただき、ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    面倒な手続きもなくすぐに処分できた!

    引越しを控えており、洗濯機や冷蔵庫を捨てたかったのですが、家電4品目は粗大ゴミでは処分できず…。手続きも面倒で放置していたら引越しの10日前になっていました。ヤバいと思って、ネットで探したナクスルさんに電話!すぐに引き取ってもらえてよかったです。面倒な手続きなく、現状のまま渡せばいいのは楽ですね。冷蔵庫や洗濯機・エアコンの処分に困っているなら、ナクスルさんに相談してみてほしいです。とても丁寧でした。

    お客様の声

    東京都 20代 T.I様

  • 引越し処分

    急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 T.A様

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様

  • 引越し処分

    テキパキと作業頂き非常に助かりました。

    引越しで粗大ごみの処分をしたかったのですが、量が多く捨て方がわからなかったため、依頼しました。決め手は「分別不要で立ち合いだけでOK」とあったためです。当日は時間通りに来てくれ、テキパキと作業。困っていた物を何でも持っていってくれたので非常に助かりました。重たい物を処分してくれるのは、女性にとってはありがたいですね。思い切ってナクスルさんに依頼して良かったです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 S.F様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちが前向きになれました

    就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.O様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミも適切に回収・処分してくれました

    仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.T様