神奈川県横浜市 A.T様からの口コミ

不用品回収

捨てづらいものも簡単に回収してくれた

3.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 30代
A.T様

捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様

  • 不用品回収

    すぐに見積もり訪問いただけました。

    息子が一人暮らしのために実家を出たので、部屋に残った荷物を回収してもらいました。すぐに処分したくて問い合わせたところ、当日にはお見積りをしていただき、翌日には回収・処分して頂けることに…!当日はスタッフ2名でサクサクと作業を進めていただき、あっという間に部屋が綺麗になりました。少し荷物が増えてしまいましたが、見積書にも大幅な加算もなく、非常に良心的な業者さんです。また次回もお願いしたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 50代 C.K様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    一人暮らしの私には助かるサービスでした

    ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

    お客様の声

    東京都 20代 J.H様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越しで安心して処分できました!

    引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 C.B様

  • 遺品整理

    大量の遺品もすぐに処分して頂けました

    亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.F様

  • 遺品整理

    遺品整理を迅速に対応頂きました。

    一人暮らしだった母が亡くなり、兄弟で遺品整理をすることに。ですが、どこから手をつけていいか分からず悩んでいた時、姉が見つけてきたのがナクスルさんです。早速見積もりに来てもらうと、他社より丁寧でリーズナブル!当日は時間通りに来てくれ、作業の進め方を親切にご説明頂いたので、迷わずできました。遺品整理って大変なイメージがありましたが、ナクスルさんのお陰であっという間でした。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 R.K様

  • 不用品回収

    すぐに対応!気持ちよく依頼できました。

    息子夫婦との同居が決まり、部屋を空ける必要がありました。しかし部屋を倉庫のように使っていたため、中は不用品だらけ。私も主人も高齢のため、自分たちでは処分が難しい状況でした。そんな時、隣のお宅に不用品回収の業者さんが来ているのを見かけて…聞いたところ、ナクスルさんでした。早速うちも依頼し、古いタンスや机など短時間で運んでいただきました。これで気持ちよく同居ができます。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 E.U様