神奈川県横浜市 D.H様からの口コミ

不用品回収

見積もりが無料でよかった!

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 2DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 40代
D.H様

以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    とても気持ちのいいサービスで感激です。

    カラオケサークルで使っていた壊れたカラオケセットをまとめて引き取って頂きました。市では事業ゴミの引き取りができないと言われたため、ナクスルさんの「事業ゴミOK」の一言にとても救われました。時間もこちらに合わせて早い時間に来てくれてありがとうございます。老人ばかりのサークルで不安もありましたが、ナクスルのスタッフさんがテキパキと片付けてくれ、とても安心できました。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 60代 R.I様

  • 不用品回収

    全てお任せできて安心。助かりました

    食器棚を買い換えたのですが、市の粗大ごみ回収では回収場まで持っていく必要があり、困っていました。若い人に頼もうにも、息子は県外に住んでいて…。そんな時紹介で知ったのがナクスルさんです。棚ひとつで呼ぶのは気が引けたのですが、「大丈夫です!」と丁寧に言っていただけたので、依頼することに。当日はスタッフさん二人でささっと運び出してくれました。年寄り世帯なので、ナクスルさんのような業者は助かります。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.G様

  • 不用品回収

    搬出までやってくれて助かりました

    本棚や棚を処分したかったのですが両親も高齢のため困っていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていたのを思い出し…。正直「この手のチラシって信用できるかな?」と不安もあったのですが、実際に電話してみるととても親切に話を聞いてくれ、安心して依頼できました。当日も搬出までやってもらえ、非常に助かったと両親も大喜びです。高齢化の時代にナクスルさんは必要な会社です!またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.D様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

  • 遺品整理

    大量の遺品もすぐに処分して頂けました

    亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.F様

  • 不用品回収

    捨てづらいものも簡単に回収してくれた

    捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.T様