神奈川県川崎市 E.U様からの口コミ

不用品回収

遅い時間でも対応いただけ感謝です。

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 2DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 20代
E.U様

テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    とても気持ちのいいサービスで感激です。

    カラオケサークルで使っていた壊れたカラオケセットをまとめて引き取って頂きました。市では事業ゴミの引き取りができないと言われたため、ナクスルさんの「事業ゴミOK」の一言にとても救われました。時間もこちらに合わせて早い時間に来てくれてありがとうございます。老人ばかりのサークルで不安もありましたが、ナクスルのスタッフさんがテキパキと片付けてくれ、とても安心できました。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 60代 R.I様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    ゴミを簡単に処分できてよかったです。

    不用品をベランダに置くようにしていたら、いつの間にかいっぱいに!女性一人では運べず、悩んでいました。そのためネットで回収業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番作業日程を早く設定してくれたナクスルさんに決定。当日はサクサクと作業してくれ、30分足らずで終了。想像以上にスピーディーで満足です。対応も丁寧だったし、また困ったら頼みたいと思います!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.Y様

  • 不用品回収

    こちらの予定に合わせて依頼できました。

    仕事が忙しくなかなか粗大ごみを捨てられず困っていました。そのためネットで見つけたナクスルさんに相談することに。こちらの希望をお伝えすると快くOKしてくださり、私が仕事に行く前の時間に来て頂けることになりました。当日は素早い動きで、ベッドや棚などをスムーズに回収いただけました。こちらの都合に合わせて頂き、非常に助かりました。部屋も広くなって大満足です。また不用品が出たらお願いしようと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.J様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様

  • 不用品回収

    費用を抑えたかったので助かりました。

    当初別の不用品回収業者に依頼予定でしたが、2階以上は追加料金がかかるといわれキャンセル。追加料金のない業者を探したこところ、ナクスルさんを見つけました。当日はエレベーターのない2階からの搬出でしたが、スタッフさんは笑顔で対応してくれ、「頼んで良かった」と本当に思いました。これは家族や友人にも紹介したいと思いました。私も今後また何かあればナクスルさん一択です。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 Y.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した上で片付けてもらえました

    自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.H様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様