神奈川県横浜市 E.U様からの口コミ

不用品回収

すぐに対応!気持ちよく依頼できました。

4.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約3時間
お客様の声

神奈川県 60代
E.U様

息子夫婦との同居が決まり、部屋を空ける必要がありました。しかし部屋を倉庫のように使っていたため、中は不用品だらけ。私も主人も高齢のため、自分たちでは処分が難しい状況でした。そんな時、隣のお宅に不用品回収の業者さんが来ているのを見かけて…聞いたところ、ナクスルさんでした。早速うちも依頼し、古いタンスや机など短時間で運んでいただきました。これで気持ちよく同居ができます。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    自力で運べないので助かりました

    実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 G.A様

  • 不用品回収

    搬出までやってくれて助かりました

    本棚や棚を処分したかったのですが両親も高齢のため困っていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていたのを思い出し…。正直「この手のチラシって信用できるかな?」と不安もあったのですが、実際に電話してみるととても親切に話を聞いてくれ、安心して依頼できました。当日も搬出までやってもらえ、非常に助かったと両親も大喜びです。高齢化の時代にナクスルさんは必要な会社です!またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.D様

  • 不用品回収

    素早い対応をして頂けた!

    家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Z様

  • 不用品回収

    一気に処分できてすっきりしました

    机やベッド・エレクトーン・こたつなどとにかく物が多く、処分を考えていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。定額パックにしたもののトラックに乗り切るか不安でしたが、スタッフさんがいい感じにやってくれ、全部乗せることに成功!リーズナブルに処分したいというこちらの意図をくみ取って頂き、ありがとうございました。作業も早く良心的なので、今後も不用品回収はこちらにお願いしたいです。よろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 40代 Y.A様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    綺麗な部屋を見て考えが変わりました

    妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    短時間で片付いてよかったです!

    長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • 遺品整理

    遺品整理を迅速に対応頂きました。

    一人暮らしだった母が亡くなり、兄弟で遺品整理をすることに。ですが、どこから手をつけていいか分からず悩んでいた時、姉が見つけてきたのがナクスルさんです。早速見積もりに来てもらうと、他社より丁寧でリーズナブル!当日は時間通りに来てくれ、作業の進め方を親切にご説明頂いたので、迷わずできました。遺品整理って大変なイメージがありましたが、ナクスルさんのお陰であっという間でした。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 R.K様

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様