神奈川県川崎市 H.S様からの口コミ

不用品回収

一切追加料金なしで助かりました

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

神奈川県 50代
H.S様

大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    すっきりと手放すことができました

    家で場所を取っていたビリヤード台の回収をお願いした者です。若いころによく使っていたのですが、定年した今、他の趣味ができたので手放すことにしました。大きなもので畳み方の説明書もなく不安でしたが、スタッフさんがスイスイと運んでくれました。こういったサービスを使ったことはありませんでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足しています。家が年寄りばかりなので本当に助かりました。

    お客様の声

    東京都 60代 D.I様

  • 不用品回収

    費用を抑えたかったので助かりました。

    当初別の不用品回収業者に依頼予定でしたが、2階以上は追加料金がかかるといわれキャンセル。追加料金のない業者を探したこところ、ナクスルさんを見つけました。当日はエレベーターのない2階からの搬出でしたが、スタッフさんは笑顔で対応してくれ、「頼んで良かった」と本当に思いました。これは家族や友人にも紹介したいと思いました。私も今後また何かあればナクスルさん一択です。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 Y.U様

  • 不用品回収

    1個からでも気軽に依頼できました

    ベッドを買い換えたので、古いベッドを回収してもらいました。市の粗大ごみ回収だと日時が向こうの都合になってしまうので、ナクスルさんに依頼しました。どんな人が来るのかと緊張していましたが、当日は物腰の柔らかいスタッフさんが来てくれ、あっという間にベッドを回収してくれました。私は人見知りなので、無駄なやり取りがなかった点もよかった!こんなに簡単に粗大ごみが処分できるなら、次回もまた利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.F様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 不用品回収

    スタッフさんはベテランぞろいです

    息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.M様

  • 不用品回収

    遅い時間でも対応いただけ感謝です。

    テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。

    お客様の声

    神奈川県 20代 E.U様

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちが前向きになれました

    就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.O様