神奈川県川崎市 K.G様からの口コミ

不用品回収

1個でもリーズナブルに処分できた

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

神奈川県 30代
K.G様

前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    オフィスがスッキリしました。

    オフィスを移転することになり、法人も可というナクスルさんに依頼しました。以前別の業者さんに不用品回収を頼んだ経験があるのですが、ナクスルさんのほうが丁寧!当日少し荷物が増えてしまったのですが、いやな顔ひとつせず、笑顔でご対応いただきました。スタッフさんのプロ意識は当社としても学ばなければいけないな~と感心してしまったほどです。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 E.N様

  • 不用品回収

    さりげない気遣いが嬉しかった!

    実家の蔵を一掃したかったので、定額パックプランを利用しました。大きなものを次々と運んで下さり、体力のない私たちにとっては非常に有難かったです。最後も「まだ詰めますが、何かありますか」と声をかけてくださり、特にお願いするものはなかったのですが、細やかな気遣いに感謝です。絵画なども買い取って頂き、費用が抑えられた点も良かったです。今度は母屋のほうもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 K.A様

  • 不用品回収

    すぐに来て頂け、部屋もすっきりです。

    自宅に置きっぱなしになっていた壊れた掃除機やテレビをまとめて処分したいと考えていました。しかしテレビと掃除機は処分の窓口が違うと聞き…「面倒だな」と思っていた時に不用品回収業者を知りました。他の業者さんに問い合わせたところ、何週間も待つと言われましたが、ナクスルさんはすぐに対応頂けるとのことで、そのままお願いしました。作業が早いだけでなく、費用も良心的で大変助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

  • 不用品回収

    シーズン前に片付いてよかったです

    自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.T様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 不用品回収

    古いバイクでも処分OKでした!

    古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.M様

  • 遺品整理

    しっかりした業者です。

    親が亡くなり、実家を少しずつ片付けてはいましたが、私も高齢のためなかなか進みませんでした。そんな状況を見かねて弟が見つけてきたのがナクスルさんです。他の業者さんにも問い合わせをしましたが、ナクスルさんは一番感じがよく、しっかりされている印象を持ちました。また女性スタッフさんがいることで安心感もあり、作業も早くて助かりました。また何かあれば依頼したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様