神奈川県川崎市 N.M様からの口コミ

不用品回収

スタッフさんはベテランぞろいです

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

神奈川県 50代
N.M様

息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    豪雨でも快く対応いただけました!

    先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.G様

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様

  • 不用品回収

    親の今後を考えるきっかけになった。

    昔はきれい好きだった母がある時から、物を溜め込むように。「このままでは自宅がゴミ屋敷になるのでは?」と不安になり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼しました。定額パックでリーズナブルに処分できよかったです。作業後スタッフさんと話したところ、「溜め込み症では?」との意見が。確かに母は認知症を患っており、収集癖があると感じていました。思わぬ視的に家族は驚きましたが、逆に母の今後を考えるきっかけとなりました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.A様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 遺品整理

    しっかりした業者です。

    親が亡くなり、実家を少しずつ片付けてはいましたが、私も高齢のためなかなか進みませんでした。そんな状況を見かねて弟が見つけてきたのがナクスルさんです。他の業者さんにも問い合わせをしましたが、ナクスルさんは一番感じがよく、しっかりされている印象を持ちました。また女性スタッフさんがいることで安心感もあり、作業も早くて助かりました。また何かあれば依頼したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.H様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    不用品買取でおトクに片付けできました!

    引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
    ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!

    お客様の声

    神奈川県 20代 R.A様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様