神奈川県横浜市 S.E様からの口コミ
スピード対応で本当に助かりました!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 20代
S.E様
古くて使わないものがたくさんあり、まとめて処分したいと思っていました。思い立ったらすぐ行動とばかりに勢いで検索してヒットしたナクスルさんに電話したら、その日の午後に見積もりに来てくださることに!あまりのスピード対応に驚きました。翌日にはそのまま回収作業をしていただき、部屋がすっかり綺麗に!自分のテンションが冷めないうちに作業に来て頂き非常に助かりました。また是非よろしくお願いします。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
タイヤを処分できて嬉しいです
古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。
千葉県 30代 K.W様
-
不用品回収
シーズン前に片付いてよかったです
自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。
東京都 40代 K.T様
-
不用品回収
女性スタッフが来てくれて安心でした!
仕事が忙しく、片付けを後回しにしていたら部屋が不用品でいっぱいに…。自分では限界と感じていた時、ナスクルさんを発見。「どんな人が来るんだろう?」と不安もあったのですが、女性スタッフがいると聞き依頼することに。女性ならではの丁寧な作業に大満足です。男性スタッフに抵抗がある人でもナスクルさんなら安心!私のように女性の一人暮らしの方に特におすすめしたいと思いました。この度はありがとうございました。
東京都 30代 M.Y様
-
不用品回収
事業ゴミもスピーディーに片付きました
お店のリニューアルにあたり、倉庫内に大量にあったゴミや在庫を処分してもらいました。本来なら事業ゴミは、いろいろな手続きを踏まえたうえで許可を得た処分が必要ですが、ナクスルさんならそういったものは不要。電話一本ですぐに片付け&処分をしていただけ、助かりました。時間のない経営者の方にもオススメしたい会社さんです。おかげでスムーズにリニューアルオープンに進めます。ありがとうございました。
東京都 50代 T.G様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
引越し処分
丁寧でわかりやすい説明でした
消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。
神奈川県 50代 E.F様
-
ゴミ屋敷清掃
親の気持ちも入れ替わったようです
親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。
神奈川県 50代 F.O様
-
ゴミ屋敷清掃
すごくスピーディーな業者さんです!
親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。
神奈川県 50代 G.F様
-
ゴミ屋敷清掃
急ぎの案件にも対応頂き助かりました
新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。
神奈川県 50代 J.O様




