神奈川県横浜市 S.E様からの口コミ
スピード対応で本当に助かりました!
| 作業エリア | 神奈川県横浜市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

神奈川県 20代
S.E様
古くて使わないものがたくさんあり、まとめて処分したいと思っていました。思い立ったらすぐ行動とばかりに勢いで検索してヒットしたナクスルさんに電話したら、その日の午後に見積もりに来てくださることに!あまりのスピード対応に驚きました。翌日にはそのまま回収作業をしていただき、部屋がすっかり綺麗に!自分のテンションが冷めないうちに作業に来て頂き非常に助かりました。また是非よろしくお願いします。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
1個でもリーズナブルに処分できた
前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。
神奈川県 30代 K.G様
-
不用品回収
実績がよかったので依頼しました!
仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.S様
-
不用品回収
親の今後を考えるきっかけになった。
昔はきれい好きだった母がある時から、物を溜め込むように。「このままでは自宅がゴミ屋敷になるのでは?」と不安になり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼しました。定額パックでリーズナブルに処分できよかったです。作業後スタッフさんと話したところ、「溜め込み症では?」との意見が。確かに母は認知症を患っており、収集癖があると感じていました。思わぬ視的に家族は驚きましたが、逆に母の今後を考えるきっかけとなりました。この度はありがとうございました。
埼玉県 30代 H.A様
-
不用品回収
即日予約ができました!助かりました
ゴールデンウィークを利用して不用品処分をしようと思ったのですが、連休のせいか業者がなかなか見つからず…。諦めかけていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。ネットに電話がすぐ繋がるとあったので相談することに。すぐに予約が取れたのでそのまま依頼しました!不用品が多くて不安だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業して頂き、費用も見積もり通りでした。ありがとうございます。
千葉県 20代 M.H様
同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
短時間で片付いてよかったです!
長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。
神奈川県 50代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
急ぎの案件にも対応頂き助かりました
新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。
神奈川県 50代 J.O様
-
引越し処分
フットワークの軽い業者さんです!
引っ越しの3日前に掃除機が故障するというトラブルが発生。引っ越し先に持っていくのもいやだな…と感じ、ナクスルさんに相談してみました。さすがに急には無理だよな…と諦めていたのですが、なんとその日の夜に取りに来てくださることに!掃除機1台だったので見積りも電話ですぐに終了。夜間の作業だったのですが、騒音にも配慮してくれて感心しました!フットワークの軽さに驚いています。ありがとうございました。
神奈川県 50代 D.O様
-
引越し処分
口コミが公開されているのがいい!
以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。
神奈川県 40代 M.O様




