神奈川県川崎市 S.M様からの口コミ

不用品回収

古いバイクでも処分OKでした!

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

神奈川県 20代
S.M様

古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    豪雨でも快く対応いただけました!

    先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.G様

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様

  • 不用品回収

    不用品をまとめて回収してくれました

    母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.U様

  • 不用品回収

    倉庫が一掃し在庫処分できて助かりました

    経営していたアパレルショップのリニューアルに伴い、不要となった在庫の片付けと買取をお願いしました。倉庫内にはかなり大量の在庫があり、処分に困っていたところナクスルさんが二つ返事で引き受けてくれ、非常に助かりました。当日は仕分けから搬出まで手早くやってくれ、作業クオリティの高さにびっくり!定額パックのお陰でリーズナブルに処分できたのもよかったです。次回もお願いしたいし、同業にも勧めます。

    お客様の声

    東京都 30代 D.W様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 不用品回収

    1個でもリーズナブルに処分できた

    前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.G様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した上で片付けてもらえました

    自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.H様

  • 引越し処分

    エコにも協力できた気分です。

    就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。

    お客様の声

    神奈川県 30代 N.E様