神奈川県川崎市 S.M様からの口コミ

不用品回収

古いバイクでも処分OKでした!

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

神奈川県 20代
S.M様

古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    見積もりが無料でよかった!

    以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.H様

  • 不用品回収

    スタッフさんはベテランぞろいです

    息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.M様

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様

  • 不用品回収

    実績がよかったので依頼しました!

    仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 引越し処分

    エコにも協力できた気分です。

    就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。

    お客様の声

    神奈川県 30代 N.E様

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様