神奈川県川崎市 Y.U様からの口コミ

不用品回収

費用を抑えたかったので助かりました。

5.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 40代
Y.U様

当初別の不用品回収業者に依頼予定でしたが、2階以上は追加料金がかかるといわれキャンセル。追加料金のない業者を探したこところ、ナクスルさんを見つけました。当日はエレベーターのない2階からの搬出でしたが、スタッフさんは笑顔で対応してくれ、「頼んで良かった」と本当に思いました。これは家族や友人にも紹介したいと思いました。私も今後また何かあればナクスルさん一択です。本当にありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    親切丁寧な対応で大変助かりました!

    以前からいらなくなった子供のおもちゃや家電製品、タンス(箪笥)、家具など、片付けたくても面倒なことを理由にずっと放置していました。たまたまチラシを見てホームページも確認したところ不用品買取も可能ということで他社よりお得に回収いただきました!決め手は親切丁寧な対応、こちらからの要望も柔軟に聞いてくださり、大変助かりました。お部屋もスッキリして片付けてよかったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 H.M様

  • 不用品回収

    家電4品目も簡単に処分できた!

    洗濯機を捨てたかったのですが、市に聞いたところ「家電4品目に該当する」と言われ、面倒だな~と思っていた時、ナクスルさんにたどり着きました。問い合わせると、面倒な申し込みは必要なく、スタッフさんに渡すだけでOKとのこと。作業も30分程度で完了し、感激です。家にエレベーターがなかったのですが、追加料金なしで運んでくれてよかった!面倒な手続きもなくそのまま処分できるので助かりました。またお願いしたいです!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.H様

  • 不用品回収

    またお世話になります。リピートです!

    前回利用して満足だったので、リピートしました。ナクスルさんの定額パックは分別不要でまとめて回収してくれるので、非常に助かります。「これは回収してもらえるかな?」と思うものでも、すぐに答えてくれるので頼みやすいですね。見積もりも明確で作業もスピーディーなので、今後また不用品が出たら利用しようと思います。いい業者さんに出会えてよかったです。知り合いにも勧めたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    お客様の声

    東京都 50代 H.N様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    家族を見つめ直すきっかけになった!

    10年ほど引きこもりを続けていた息子の部屋を掃除してもらいました。息子は拒否していましたが、説得を続けなんとか了承を得て、ナクスルさんに来てもらいました。スタッフさんは事情も聞かず、淡々と作業をしてくれ、二時間ほどで作業完了。息子がポツリと「こんなに広かったんだ…」と言った言葉が忘れられません。あの日から息子もリビングにたまに顔を出すようになり、家族が再びまとまった感じがします。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Y様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 不用品回収

    素早い対応をして頂けた!

    家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Z様

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様