埼玉県さいたま市 A.I様からの口コミ
秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。
| 作業エリア | 埼玉県さいたま市 |
|---|---|
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約3時間 |

埼玉県 60代
A.I様
一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
頼もしいスタッフさんに作業頂きました
ゴミだらけになっていた兄の部屋の片付けをお願いしました。雑誌や新聞が膝下まで積み上がり、どこから手をつければいいのか…と悩み、ナクスルさんに相談することに。電話に出たスタッフさんが「当社におまかせください!」と心強い言葉をかけてくださり、お願いすることに。当日物が片付いていく様子は見ていて気持ちがいいくらいでした。兄は今後家族で見守っていくことにします!ありがとうございました。
埼玉県 40代 A.U様
-
ゴミ屋敷清掃
久しぶりに床の見える生活に戻れました
仕事が忙しすぎて半年くらい掃除をサボっていたら、あっという間にゴミ屋敷になっていました。今更自分で片付けるのもキツイ…そう思っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見しました。夜間でしたが電話するとスタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、予約することに。当日はあっという間に綺麗になって驚きました。親には絶対に言いたくなかったので、バレずに片付けられた点もよかった!また頼みたいです。
神奈川県 30代 D.M様
-
ゴミ屋敷清掃
初めての方でも安心できる業者さんです!
気づいたらゴミ屋敷のように荷物が増えていました。普段は仕事で忙しくなかなか片付けもできず…。そこで一念発起して代わりに行ってくれる業者を探すことに。初めてのこともあり半信半疑で色々な業者に質問攻めしてしまいましたが、その中でもナクスルさんは全て丁寧にご説明いただき、納得して契約できました。片付けに困っている友人や家族にもぜひおススメしたいです!
千葉県 30代 T.Y様
-
ゴミ屋敷清掃
家族が話し合うきっかけになった
母から「一人暮らしの弟と連絡が取れない」との連絡が。急いで行ってみると、なんと部屋がゴミ屋敷になっていました。どうやらコロナの影響で仕事を失い、引きこもり生活になってしまったようです。まずは家を片付けよう、話はそれから!と言い、ネットで見つけたナクスルさんに相談。作業も近隣に分からないようにやってくれ感謝です。弟も綺麗になった部屋を見て、少し前向きになった様子。今後を家族で話し合いたいと思います。
東京都 30代 H.O様
同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声
-
不用品回収
母も喜んでくれ依頼して良かったです
母が老人ホームに入ることになり、不用品処分をして頂ける業者を探していました。相見積もりを取った結果、リーズナブルで対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました。ほかの業者と比べ、数万円も違ってびっくり!当日はいらないものをスムーズに回収していただけ、母の体調にも気を配っていただき、ありがとうございました。お陰様で母も清々しい気持ちで入所できたと言っていました。またよろしくお願いします。
埼玉県 50代 M.A様
-
引越し処分
丁寧な作業に感謝!有難うございました
引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。
埼玉県 20代 K.A様
-
引越し処分
当日に回収してくれてびっくりでした!
引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!
埼玉県 20代 D.M様
-
引越し処分
大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました
引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。
埼玉県 40代 F.M様




