埼玉県さいたま市 A.I様からの口コミ
秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。
| 作業エリア | 埼玉県さいたま市 |
|---|---|
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約3時間 |

埼玉県 60代
A.I様
一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
家がまるごとすっきりしてよかったです
誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。
千葉県 40代 M.O様
-
ゴミ屋敷清掃
急な依頼にも迅速に対応してくれた
私は昔から片付けが苦手な性格。また主人や子供も細かないことが気にならない性格なのか、部屋が散らかり放題になっていました。そんな時、主人の母といきなり同居することに!慌てて掃除をしようとしましたが、どこから手をつければいいかわからず挫折。そんな状況の中、ネットでナクスルさんを見つけ電話しました。お願いしたところ、なかなか片付かなった部屋が本当にきれいになり助かりました。ありがとうございました!
千葉県 40代 E.W様
-
ゴミ屋敷清掃
気持ちがすっきりし、前向きになれました
なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。
東京都 20代 A.H様
-
ゴミ屋敷清掃
素早いご対応ありがとうございます。
実家の両親から連絡を受け、戻ってみると家はゴミの山。新聞や雑誌が積まれ、両親も自分ではどうしたらいいか分からないと…。悩んだ末、ナクスルさんに相談しました。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、見積もりも明確だったので依頼することに。作業も丁寧で、ホームページの口コミ通りの会社さんでした!このまま放置していたら実家が火事になっていたかもしれません。素早い対応をしていただき、ありがとうございました。
千葉県 60代 S.I様
同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声
-
引越し処分
丁寧な作業に感謝!有難うございました
引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。
埼玉県 20代 K.A様
-
引越し処分
大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました
引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。
埼玉県 50代 Y.I様
-
不用品回収
自治体に頼むよりよかったです。
古くなったソファやベッド・机などをお願いしました。最初は自治体にお願いする予定でしたが、時間がかかるため不用品回収業者を探すことに。何社か同時に見積もりをした結果、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いしました。当日はささっと運んでいただき、丁寧な対応でした。変な追加料金やオプションもなくとても良心的だと思います!一人暮らしの息子にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
埼玉県 50代 D.O様
-
引越し処分
大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました
引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。
埼玉県 40代 F.M様




