埼玉県さいたま市 A.I様からの口コミ
秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。
| 作業エリア | 埼玉県さいたま市 |
|---|---|
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約3時間 |

埼玉県 60代
A.I様
一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
スタッフさんの対応に感謝です!
もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 20代 S.S様
-
ゴミ屋敷清掃
人におすすめできる業者さんです
息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。
東京都 50代 A.T様
-
ゴミ屋敷清掃
近隣に配慮した仕事をしていただけました
1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!
神奈川県 20代 J.U様
-
ゴミ屋敷清掃
ゴミも適切に回収・処分してくれました
仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。
神奈川県 40代 D.T様
同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声
-
不用品回収
母も喜んでくれ依頼して良かったです
母が老人ホームに入ることになり、不用品処分をして頂ける業者を探していました。相見積もりを取った結果、リーズナブルで対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました。ほかの業者と比べ、数万円も違ってびっくり!当日はいらないものをスムーズに回収していただけ、母の体調にも気を配っていただき、ありがとうございました。お陰様で母も清々しい気持ちで入所できたと言っていました。またよろしくお願いします。
埼玉県 50代 M.A様
-
遺品整理
信頼できる業者さんです。
父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!
埼玉県 50代 Y.D様
-
引越し処分
女性スタッフさんに安心感を覚えました
転職に伴い、引っ越しをすることとなったためお願いしました。次の家には持っていけない大型の家具や家電・もう使わないスーツケースなど引き取ってもらいました。女性の一人暮らしのため、男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフの方もいらっしゃるので安心できました。お陰様ですっきりと部屋を整理整頓でき、新天地でも頑張れそうです。引っ越し先も関東なので、またお願いしたいと思います。
埼玉県 20代 M.U様
-
引越し処分
当日に回収してくれてびっくりでした!
引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!
埼玉県 20代 D.M様




