埼玉県朝霞市 J.N様からの口コミ

遺品整理

家族で今後を話し合うきっかけになった!

5.0
作業エリア 埼玉県朝霞市
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 60代
J.N様

里帰りしない息子を不審に思い、妻と一人暮らしをしているアパートに突入したところ、なんと部屋はゴミの山!聞けばコロナで仕事を失い、気力がなくなったとのこと…。気持ちは分かりますが、放置できずナクスルさんに頼んで綺麗にしてもらいました。スタッフさんが「ゴミ屋敷にはいろいろな事情がある」と言ってくださり、息子との交流が少なかったことを反省しました。今後を家族で話し合います!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    手厚いサポートで気持ちが落ち着きました

    母が亡くなり、遺品整理を兼ねて放置していた実家を片付けました。実家はあちこちに母の面影があり、一度は作業を中断しようと思いましたが、スタッフさんの優しい声かけでなんとか進めることができました。こちらの手が止まってもスタッフさんは笑顔で待っててくれるので、とても安心して遺品整理ができたと思います。お陰様で終わるころには気持ちがだいぶ落ち着き、母の死に向き合えました。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 R.M様

  • 遺品整理

    スタッフさんが丁寧で優しかった!

    母が亡くなり、家族で遺品整理をすることになったのですが、荷物が多くスムーズに進みませんでした。悩んでいた時、弟の提案で専門業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番対応が早くリーズナブルだったナクスルさんに決定。当日スタッフさんは清潔感のある服装で来てくれ、母の遺品を丁寧に整理してくれました。形見分けについてのアドバイスも頂き、ありがとうございました。家族も気持ちの整理がつき、満足です。

    お客様の声

    千葉県 50代 N.K様

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

  • 遺品整理

    家電4品目を簡単に処分できました

    母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.H様

同じエリア(埼玉県朝霞市)のお客様の声

  • 引越し処分

    一点からでも引き取って頂け助かりました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.T様

  • 引越し処分

    高層階の運びだしも追加料金なしでした

    転勤が決まり、長年住んだマンションから引越しをすることとなりました。うちは25階建てマンションの最上階。「めんどくさがられるかな…」と不安もあったものの、スタッフさんは笑顔で棚や机などを運び出してくれました。さらに心配していた追加料金もなく、見積もり通りの金額で感激です。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは良心的な業者さんだと感じました。引越し先も関東なので、またお願いしたいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.Y様

  • 引越し処分

    処分の難しいものも回収してもらえました

    引っ越しを間近に控えていたのですが、バイクを処分していなかったことが発覚。引っ越し先が海外だったこともあり、焦っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。いきなり電話してしまったのですが、「丁度近くで作業中なので帰りに寄りますね」と!お陰様でバイクをすぐに処分でき、非常に助かりました。僕はたまたまタイミングがよかっただけだと思いますが、急いでいる人はぜひ相談してみてください!

    お客様の声

    埼玉県 20代 H.I様

  • 引越し処分

    すぐに予約出来て助かりました!

    進学で実家を出ることとなったのですが、思ったより不用品が多くて…。自分でやるのは大変だと感じ、ナクスルさんにお願いしました。引越しまであまり時間がなかったのですが、ナクスルさんはすぐに来てくれ、大量のゴミを回収・処分してくれました。定額パックだったのでついでに実家のゴミもお願いし、まるごとすっきり!親も喜んでいました。これで安心して実家を出れます。ありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.E様