埼玉県朝霞市 K.W様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

退去日に間に合いました!大感謝です

5.0
作業エリア 埼玉県朝霞市
間取り 1DK
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 20代
K.W様

引っ越しを控えていたのですが、室内のゴミが多すぎて作業が全く進んでいませんでした。まずは「部屋をきれいにしないと」と思い、ネットで検索したところナクスルさんがヒット。近くの業者だったことや急いでいたため、そのまま依頼することに。急な依頼にも関わらずすぐに来ていただけ助かりました。部屋がきれいになったことで、いるものといらないものが明確になり、引っ越し作業もスムーズでした。ありがとうございます。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    綺麗な部屋を見て考えが変わりました

    妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    もう散らかしません!有難うございました

    単身赴任となって半年。「週末にまとめて片付けよう」と思いつつゴミを放置してしまい、気付けばゴミ屋敷に…。そんな時、ゴミ屋敷と孤独死の番組を見て、怖くなってナクスルさんにお願いしました。急なお願いでしたが、快くOKしてくださり非常に助かりました。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれ、料金も思ったよりリーズナブルで満足しています!次に何かあったときもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 40代 S.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速に対応頂き、助かりました。

    貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミ部屋が解決!有難う御座いました

    仕事が忙しく帰宅はいつも深夜。そのため朝のゴミ捨てに間に合わずゴミを部屋に溜め込んでしまっていました。そんな時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。緊張しましたが、勇気を出して電話すると、スタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、そのままお願いすることに。女性スタッフさんがいたことも依頼した理由です。お陰様でひざ下まであったゴミがすっかり綺麗に!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.T様

同じエリア(埼玉県朝霞市)のお客様の声

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて大変助かりました

    進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.I様

  • 遺品整理

    祖母の遺品整理をお願いしました

    亡くなった祖母が残していったものの中に壺や宝飾品・絵画などがそのまま残っていました。高価なものと聞いていたので、ナクスルさんにお任せしました。古いものだしどうかな?と思ったのですが、すべてまとめて引き取っていただき、リーズナブルに遺品整理ができました。部屋もすっきりしたし、祖母も喜んでいると思います。この度はお世話になりました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 K.D様

  • 引越し処分

    処分の難しいものも回収してもらえました

    引っ越しを間近に控えていたのですが、バイクを処分していなかったことが発覚。引っ越し先が海外だったこともあり、焦っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。いきなり電話してしまったのですが、「丁度近くで作業中なので帰りに寄りますね」と!お陰様でバイクをすぐに処分でき、非常に助かりました。僕はたまたまタイミングがよかっただけだと思いますが、急いでいる人はぜひ相談してみてください!

    お客様の声

    埼玉県 20代 H.I様

  • 引越し処分

    高層階の運びだしも追加料金なしでした

    転勤が決まり、長年住んだマンションから引越しをすることとなりました。うちは25階建てマンションの最上階。「めんどくさがられるかな…」と不安もあったものの、スタッフさんは笑顔で棚や机などを運び出してくれました。さらに心配していた追加料金もなく、見積もり通りの金額で感激です。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは良心的な業者さんだと感じました。引越し先も関東なので、またお願いしたいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.Y様