埼玉県蓮田市 R.Y様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

迅速な対応に感謝です。

4.0
作業エリア 埼玉県蓮田市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
R.Y様

住んでいたマンションをゴミ屋敷にしてしまい、「匂いがひどい」と近隣から苦情が来ていました。でも…自分ではどうしようもない状況になっていて…。悩んだ末、知り合いに紹介されたのがナクスルさんです。玄関までゴミが溢れかえっていましたが、スタッフさんは一つ一つ手作業で仕分けや処分までやってくれました。その結果、2時間ほどで部屋は綺麗に。マンションも追い出されずに済みます。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    短時間で片付いてよかったです!

    長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    クレームが出る前に対処できてよかった

    一人暮らしを始め、ゴミが片付けられず悩んでいました。つい溜め込んでしまう性格で、部屋はゴミの山。ヤバい…と思ったとき、たまたまポスティングされていたナクスルさんのチラシを見ました。「定額パック」の言葉に惹かれ、早速お願いすることに。当日はスタッフさんが丁寧に対応してくれ、すぐに作業完了。片付けのアドバイスまで頂きました。放置していたらクレームが来ていたかもしれません。迅速な対応に感謝です。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    家がまるごとすっきりしてよかったです

    誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 M.O様