埼玉県和光市 S.A様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

即日対応してくれてよかった

5.0
作業エリア 埼玉県和光市
間取り 2DK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 40代
S.A様

片付けが苦手で気付けばゴミ屋敷に…さらに大家にバレてしまい退去をチラつかされ、窮地に追い込まれていました。「なんとか今日中にゴミ屋敷をなんとかしたい!」と思って連絡したのがナクスルさんです。正直諦めていましたが、ナクスルさんに電話で相談して本当によかった!作業も2時間ほどで終わったし、スタッフさんも丁寧で、安心しておまかせできました。やはりプロは違いますね!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    いい再スタートができそうです。

    この度はお世話になりました!母が痴呆症を患い、徐々に部屋がゴミ屋敷に…。家族も手が付けられない状態でした。そんな母が施設に入ったタイミングでナクスルさんに掃除をお願いした次第です。スタッフさんはすごく丁寧で礼儀正しく、安心して作業をお任せできました。仕分け不要でやってくれ、細かな部分にも気を遣ってくださり感謝です。家族一同よい再スタートが切れそうです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 S.D様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちがすっきりし、前向きになれました

    なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 A.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    頼もしいスタッフさんに作業頂きました

    ゴミだらけになっていた兄の部屋の片付けをお願いしました。雑誌や新聞が膝下まで積み上がり、どこから手をつければいいのか…と悩み、ナクスルさんに相談することに。電話に出たスタッフさんが「当社におまかせください!」と心強い言葉をかけてくださり、お願いすることに。当日物が片付いていく様子は見ていて気持ちがいいくらいでした。兄は今後家族で見守っていくことにします!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 A.U様

同じエリア(埼玉県和光市)のお客様の声

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて処分できました

    引っ越しの二日前に、市の粗大ごみへの申し込みを忘れていたことが発覚。慌てて問い合わせましたが、もちろん無理で…。困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんはこちらの事情を察してくれ、なんと翌日には来ていただけることに…!大きな棚をはじめ、こまごまとしたものをスタッフさんが運んでくれ、無事引っ越し当日に間に合いました。搬出をやっていただけるのは、一人暮らしの女性にはいいですね!

    お客様の声

    埼玉県 20代 J.H様

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様

  • 遺品整理

    年中無休、丁寧な作業で安心しました

    一人息子が亡くなり、遺品整理をお願いしました。荷物が少なかったことや、私も手伝いたかったので、スタッフさんは一人来ていただきました。スタッフとマンツーマンで作業という奇妙な状態となってしまいましたが、お話を丁寧に聞いてくださり感謝しております。お陰様で気持ちの整理がつきました。ナクスルさんは年中無休で営業されており、いつでも頼める安心感があります。また不用品や引っ越しなどで何かあれば依頼したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.F様