埼玉県蕨市 S.D様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

いい再スタートができそうです。

5.0
作業エリア 埼玉県蕨市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

埼玉県 60代
S.D様

この度はお世話になりました!母が痴呆症を患い、徐々に部屋がゴミ屋敷に…。家族も手が付けられない状態でした。そんな母が施設に入ったタイミングでナクスルさんに掃除をお願いした次第です。スタッフさんはすごく丁寧で礼儀正しく、安心して作業をお任せできました。仕分け不要でやってくれ、細かな部分にも気を遣ってくださり感謝です。家族一同よい再スタートが切れそうです。本当にありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    綺麗な部屋を見て考えが変わりました

    妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    頼もしいスタッフさんに作業頂きました

    ゴミだらけになっていた兄の部屋の片付けをお願いしました。雑誌や新聞が膝下まで積み上がり、どこから手をつければいいのか…と悩み、ナクスルさんに相談することに。電話に出たスタッフさんが「当社におまかせください!」と心強い言葉をかけてくださり、お願いすることに。当日物が片付いていく様子は見ていて気持ちがいいくらいでした。兄は今後家族で見守っていくことにします!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 A.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    緊急事態のゴミ部屋が解決しました

    妻を亡くしてから家事が上手くできず、気付けば家がゴミ屋敷状態に!ゴミで妻の遺影が埋まりかけた時、「やばい!」と思い、ナクスルさんに電話しました。当日はスタッフさんがテキパキ掃除してくれ、部屋はすっかりと綺麗に。久しぶりに床を見て、妻が毎日家を掃除していてくれていたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからは自分でも掃除を頑張ってやろうと思います。この度はありがとうございました

    お客様の声

    東京都 60代 T.F様