埼玉県新座市 T.T様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

見積もり時から丁寧な対応でした。

5.0
作業エリア 埼玉県新座市
間取り 3DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 20代
T.T様

自宅をゴミ屋敷にしてしまい、対応に困り果てていたところ、ネットでナクスルさんを見つけました。するとすぐに自宅の状況を見に来てくださり、回収費用や作業の流れを丁寧に説明してくれたので、そのままお願いすることに。どのくらい時間がかかるのか、近隣にバレないか不安でしたが、スタッフさんの素早い対応で心配ありませんでした。スタッフさんは様々な現場を経験してきただけあって、あっという間に作業が完了しました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した上で片付けてもらえました

    自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました

    引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    見違えるほど部屋が綺麗に! 助かりました

    単身赴任をしてからというもの、忙しさも相まって掃除ができず部屋が散らかった状態に…。妻の有難みを知ると同時に、情けない気持ちでいっぱいでした。悩んでいた時、同僚がナクスルさんを勧めてくれ、相談することに。その後すぐに来てくれることになり、部屋はすっかり綺麗に!寝るだけのスペースしかなかった部屋が見違えるようです。おかげで気持ちがすっきりし、寝起きがよくなりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 R.O様

同じエリア(埼玉県新座市)のお客様の声

  • 引越し処分

    スタッフさんの人柄がとても良いです。

    Ⅼ字ソファやカウンターテーブル・電子ピアノなどを回収してもらいました。引っ越し業者に頼むよりもリーズナブルで、見積もりもはっきりしていたので、安心しておまかせできました!また荷物が少し増えたにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございます。問い合わせをした時のレスポンスも早かったですし、スタッフさんの人柄もよかったです。また引っ越し先でも不用品が出たときには、お願いしようと思います。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.O様

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様