埼玉県朝霞市 K.D様からの口コミ

遺品整理

祖母の遺品整理をお願いしました

4.0
作業エリア 埼玉県朝霞市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 60代
K.D様

亡くなった祖母が残していったものの中に壺や宝飾品・絵画などがそのまま残っていました。高価なものと聞いていたので、ナクスルさんにお任せしました。古いものだしどうかな?と思ったのですが、すべてまとめて引き取っていただき、リーズナブルに遺品整理ができました。部屋もすっきりしたし、祖母も喜んでいると思います。この度はお世話になりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧なサポートで無事終わりました。

    定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.E様

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様

  • 遺品整理

    感じのいいスタッフさんで安心でした

    妻が亡くなり、4LDKの家は広いので引っ越すことに。ネットで遺品整理業者さんを探しているときにナクスルさんを見つけました。電話したところ、話したスタッフさんの対応がとてもよくて感動。そのままお願いしました。知らない人を家に入れるのは正直不安でしたが、スタッフさんは終始笑顔で感じよく作業してくれ、安心しておまかせできました。問い合わせから作業完了までとても親身になって頂き、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 G.W様

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

同じエリア(埼玉県朝霞市)のお客様の声

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて大変助かりました

    進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.I様

  • 引越し処分

    すぐに予約出来て助かりました!

    進学で実家を出ることとなったのですが、思ったより不用品が多くて…。自分でやるのは大変だと感じ、ナクスルさんにお願いしました。引越しまであまり時間がなかったのですが、ナクスルさんはすぐに来てくれ、大量のゴミを回収・処分してくれました。定額パックだったのでついでに実家のゴミもお願いし、まるごとすっきり!親も喜んでいました。これで安心して実家を出れます。ありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.E様

  • 引越し処分

    高層階の運びだしも追加料金なしでした

    転勤が決まり、長年住んだマンションから引越しをすることとなりました。うちは25階建てマンションの最上階。「めんどくさがられるかな…」と不安もあったものの、スタッフさんは笑顔で棚や机などを運び出してくれました。さらに心配していた追加料金もなく、見積もり通りの金額で感激です。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは良心的な業者さんだと感じました。引越し先も関東なので、またお願いしたいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.Y様

  • 引越し処分

    回収費用が明確でわかりやすい

    以前巡回トラックの不用品回収業者に騙された経験のある者です。そのため今回回収業者を選ぶにあたり、重視したのが料金の明確さでした。ナクスルさんはホームページに何がいくらと分かりやすく書かれていたので、問い合わせすることに。全体にかかる費用についてこちらの不安に優しく答えてくれ、見積書の内訳もキチンと説明頂けました。ナクスルさんは親切で安心できる業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 M.H様