埼玉県戸田市 M.H様からの口コミ

遺品整理

たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた

5.0
作業エリア 埼玉県戸田市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
M.H様

母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

  • 遺品整理

    プロの力を借りて正解でした!

    近くに住む叔父が亡くなり、近所に住む私が遺品整理をすることに。ですが、家に入ってびっくり。大量の荷物が溢れかえった状態でした。そのため一人での対応に限界を感じ、今回ナクスルさんに依頼しました。スタッフ二人で次々と荷物の仕分けや搬出を行ってくれ、私は「いるかいらないか」を指示する程度でした。また作業後に追加料金もなく、見積額のみで済んだ点もよかったです。プロの力を借りて本当に大正解でした!

    お客様の声

    神奈川県 40代 J.U様

  • 遺品整理

    行方不明の印鑑を発見してくれた!

    父の遺品をなんとかしたくて、ナクスルさんに依頼しました。様々な業者のホームページを見る中で、ナクスルさんのサイトは明るく、「やる気」を感じたので、お願いすることに。最近印鑑を失くしてしまったので、掃除がてら探してほしいとお願いしたところ、快く「いいですよ!」と言ってくれ、頼んでよかった、と思いました。スタッフさんは無駄な動きが一切なく、テキパキと掃除してくれ、印鑑も無事発見。非常に助かりました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.Z様

  • 遺品整理

    一軒家丸ごと綺麗に片付けできました

    一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.A様

同じエリア(埼玉県戸田市)のお客様の声

  • 引越し処分

    お得に処分できる方法を提案頂きました

    引っ越しが決まり、ベッドやソファ・学習机などを回収してもらいました。いくつか業者に見積をお願いし、一番リーズナブルなナクスルさんに決定しました。相談時に一番お得に処分できる方法を提案してもらえたものもよかったです。スタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、人柄はもちろん、作業も正確でスピーディー。選ばれる理由が分かるような気がしました。引っ越し先も対応エリアなので、今後もお願いしたいと思います!

    お客様の声

    埼玉県 40代 Y.O様

  • 引越し処分

    大きな家具も丁寧に運んでくれました

    妻が亡くなり、私も老人ホームへ行くこととなりましたので引越しに伴なう不用品処分をお願いしました。田舎で家が入り組んだ場所にあるため、出張費が心配でしたが、全て込みでやって頂けたのは非常に良心的と感じました。大きな家具・家電も運んでいただき感謝です。若いスタッフさんもハキハキとしていて、孫を見ている気分でした。最後にナクスルさんに依頼できてよかったです。心のこもったサービスをありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 D.M様

  • 引越し処分

    丁寧な対応でまた依頼したいです!

    転職に伴い、他県への引っ越しが決まりました。大型のスーツケースやチェストなど、かさばるものばかりでしたが、スタッフさんがスイスイ運んでくれ、簡単に処分できました。来てくださったスタッフさんの一人が私の引っ越し先の出身だったようで、初めての土地で不安な中、いろいろと情報を聞けたのも助かりました。ナクスルさんはお客さんとの対話も丁寧で、心配りが素晴らしいです。気持ちよく心機一転頑張れそうです。

    お客様の声

    埼玉県 20代 G.A様

  • ゴミ屋敷清掃

    悩んでいたのが嘘みたいです。

    この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。

    お客様の声

    埼玉県 40代 I.O様