埼玉県川口市 M.N様からの口コミ

遺品整理

さすがプロだと感じました。

5.0
作業エリア 埼玉県川口市
間取り 1K
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 40代
M.N様

身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    お願いして本当によかったです。

    一人暮らしの母が亡くなり、実家の遺品整理をお願いしました。依頼後に何度かお電話でやり取りをさせて頂いたのですが、全て別の方が電話に出たにも関わらず、話の内容が共有されていて驚きました!当日はこちらのペースに合わせてゆっくりと作業して頂き、母と最後のお別れができたと思います。さらに遺品の保管方法や形見分けについてもアドバイス頂き、とても頼りになる業者さんです。お願いしてよかったと思いました。

    お客様の声

    東京都 30代 E.G様

  • 遺品整理

    遺品を大量に片付けていただきました。

    母が亡くなったとき、先に亡くなった父の遺品も含め、信じられないほどの荷物がありました。ブランド物や記念硬貨・切手・骨とう品なども多かったので、処分だけでなく買取もやっているナクスルさんに依頼することに。当日は処分するものや売却できるもの・手元に残すものに分けてもらい、分かりやすくて非常に助かりました。やはりプロに任せるのが一番ですね。素早い作業に感謝です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 A.I様

  • 遺品整理

    家電4品目を簡単に処分できました

    母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.H様

  • 遺品整理

    ナクスルさんに依頼して間違いないです

    他界した母の遺品整理をお願いしました。身内が私しかおらず、葬儀や通夜などでバタバタしており、遺品整理にまでなかなか手が回りませんでした。限界の状態で相談したのがナクスルさんです。スタッフさんはこちらの話を丁寧に聞いてくれ、作業日もすぐに決まりました。物が多く大変な作業でしたが、引き受けて頂き感謝しかありません。ここまで親身になってくれる業者さんはあまりいないと思います。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 50代 F.M様

同じエリア(埼玉県川口市)のお客様の声

  • 遺品整理

    片付けから処分も対応頂き助かりました。

    父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.A様

  • 引越し処分

    料金を丁寧に説明してくれて安心でした

    引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.G様

  • 引越し処分

    気持ちよく引越しできました!母も大満足

    母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.S様