埼玉県所沢市 M.Z様からの口コミ

遺品整理

辛いときは人に頼ります!また相談します

3.0
作業エリア 埼玉県所沢市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 60代
M.Z様

母の遺品整理をしようと思いましたが、あまりの量に躊躇しておりました。最初はどこに頼むべきか…そもそも自分でやるのが普通では?など自問自答していた時、たまたまポストにナクスルさんのチラシが。惹かれるものがあり、相談することに。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、「辛いときは頼ってください!」と。一旦電話を切りましたが、翌日やっぱりお願いしました!スタッフさんの丁寧な対応に母も喜んでいると思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    作業が早くてびっくりです。

    この度は突然の依頼にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり、また予想以上の作業スピードに驚いております。両親が亡くなってから実家を放置しており、遺品整理をしないとわかっていても、方法が分からず悩んでいました。ナクスルさんは友人の紹介でご縁を頂きましたが、口コミ通りの会社で、見積内容も安心できました。真面目な作業に、天国の両親も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 A.K様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

  • 遺品整理

    おかげさまで気持ちが楽になりました

    父が亡くなり、誰もいなくなった実家の遺品整理をお願いしました。荷物が多かったため引き取って頂けるか不安でしたが、スムーズに処分いただけ助かりました。また、こちらが何も言っていないにも関わらず思い出となるものは分けておいて下さり、ナクスルさんの丁寧で誠実な作業が伝わってきました。荷物がなくなってすっきりした実家を見て、寂しさもありますが少し前を向けた気がします。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.G様

  • 遺品整理

    女性スタッフさんも来てくれてよかった

    3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.H様

同じエリア(埼玉県所沢市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    もっと早く頼めばよかったです!

    一人暮らしを始めてからというもの、ずぼらな性格が災いして家がゴミ屋敷に!正直、いつ近隣から苦情が来るかも分からない…そんな毎日でした。ところが、ある日ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。「話だけでも…」と電話をしたのが縁で、翌週には予約。すぐにスタッフさんが来てくれて、家があっという間に綺麗になりました。「もっと早く頼めばよかった!」って感じです。助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 J.U様