埼玉県吉川市 S.S様からの口コミ

遺品整理

遺品整理で気持ちの整理がつきました!

4.0
作業エリア 埼玉県吉川市
間取り 3DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 40代
S.S様

母の遺品整理を依頼しました。愛用品などは自分たちで整理したのですが、残りの荷物は業者さんに任せることにしました。そのため一番早く来てくれる会社を探したところ、即日OKのナクスルさんに決定。荷物が多いにも関わらず、丁寧かつ迅速な対応で大変な作業もすぐに終わりました。部屋もすっきりし本当の意味で母を見送れた気持ちです。本当にありがとうございました。周りに業者を探している人がいれば、お勧めしたいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    相談しやすい業者さんです

    私が貸しているアパートの住人の方が孤独死をしてしまい、荷物の処分に悩んでいました。なんとか家族の方と連絡が取れたのですが、「任せます」とのこと…。悩んだ末、ナクスルさんに依頼しました。他人の荷物は手をつけにくいので、お願いできて本当によかったです。いくつか思い出の品物が出てきたので、家族に連絡したら無事引き取ってもらえました!ナクスルさんが見つけてくれたおかげです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 R.I様

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様

  • 遺品整理

    作業が早くてびっくりです。

    この度は突然の依頼にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり、また予想以上の作業スピードに驚いております。両親が亡くなってから実家を放置しており、遺品整理をしないとわかっていても、方法が分からず悩んでいました。ナクスルさんは友人の紹介でご縁を頂きましたが、口コミ通りの会社で、見積内容も安心できました。真面目な作業に、天国の両親も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 A.K様

同じエリア(埼玉県吉川市)のお客様の声

  • 遺品整理

    気持ちがすっきりして嬉しいです

    一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.S様